大森、大井町、ランチ、俺のガールズバー、WWG、MARIANA、ZEROのブログ

大森、大井町にあるガールズバー

俺のガールズバー
営業時間20時~5時
大田区大森北1-13-11ダイヤビル3F
03-6436-8525

WWG
営業時間19時~0時
大田区大森北1-11-5共和七番館B1F
03-3768-7565

MARIANA
営業時間19時~3時
品川区東大井5-15-10 2F

NEW !
テーマ:






はい!こんばんは!!
今日は大井町で、どんたく祭りがありました🙄💗💗

{598C1CC2-67AD-49A5-BD2E-020D2CD1837A}



8月最終週のお祭り〜〜行きたかったな〜〜

(笑)

ちなみにみなさんは、お祭りなど行かれましたか??



と!本日もMARIANA元気にオープンしてます😋🍻💭
雨なんて吹き飛ばしちゃえ〜〜!!
ってくらいの元気さです(笑)

{9B3B89AF-F10D-47DD-8342-51CCB03D6847}


さぁ!皆様のご来店お待ちしてますよ〜〜✌️✌


来月、再来月はイベントいっぱいあるので
そちらもお待ちしております🙏🙏


{D8C630B3-3EA8-4FA6-BD1E-C821FD9388C4}

{933C3D0A-93DE-40A0-9DB2-972F3EB609BD}

{D9C608D6-A442-4E41-84FC-CD48FAF2B556}

{B59BC04C-F8A9-475C-802C-603EE26150C8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MARIANA」 の記事
NEW !
テーマ:
おはようございます


みなさん
今日は


みさき卒業式٩( 'ω' )و 

告知なしでしたが、
1年半近く
一緒に働いてくれていた
みさき

思い出がありすぎて(´・ω・`)


みなさん
卒業式

是非
遊びに来てください!

飲み倒しましょ〜٩( 'ω' )و 

{7885DA03-C9B0-41EE-87E5-9194CF028D72}

{8EEFEE8E-C1C9-4AE4-9651-CB621FB66FFB}



お祝いお待ちしてます٩( 'ω' )و 
女の子のも勢ぞろい!
そーんなかんじで

俺ガルオープン👏( ˊᵕˋ )

{B82C5B70-3362-4B77-93EF-15A401EDD72A}


九月からのイベントも
よろしくお願いします🙏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜ZEROのゆうです
夏もそろそろ終わりですねなんだか寂し今年海行けなかったのすごく残念
でも可愛いワンちゃんと毎日遊んでるからまだいい  笑
{53C05FF9-241E-4CC8-B91E-7019CC6F2B57}
今日の女の子
ようこ、ゆうき、ゆう、りり、ゆい
お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みさきです!

今日も暑いですねー(;_;)

今日は土曜日!
土曜日といえば土曜日ガール!笑

去年の4月から入って
あっという間に1年たって
もう1年半近くたちますねー( ; ; )


沢山の出会いと思い出がありすぎて
語りつくせないくらいですほんとに…



そしていきなりのご報告ですが
今日8月27日土曜日をもって
俺ガルを卒業いたしますーーーー(;_;)





寂しい気持ちでいっぱいです。




でも今までやってきた中で
私と関わって少しでも楽しいと
思ってくれた方がいればそれだけで
この先頑張っていけそうです( ; ; )



話したいことは沢山ありますねーー
本当は一人一人思い出を
語り合いたいくらいです笑


うるさくてバカで酔っ払いで
たくさんご迷惑をかけたかたも
たくさんいると
思いますが許してください!笑




今日土曜日は今まで以上に
俺ガルが盛り上がることを願ってます♡



みなさんこんな私ですが
少しでも会いに
来てくれたら嬉しいです(;_;)




文章下手くそですが
ほんとに感謝でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは!
今日は20時から俺ガル
オープンしております!



みなさんを歯むき出しの最高の笑顔で
お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))笑








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはお願いキラキラ

週明けにでも台風が来るみたいですね…


そんな大井町、台風にも負けじと
がんばるぞ〜〜ラブルンルン


と、最近は大井町での外食が増え
絶賛デブエット中です!!(笑)

{2463DBAC-9E80-49A6-95F8-76D72A11288B}

ついに行っちゃいました、大阪王将ラーメ生ビール


大井町はどこにいっても満足しちゃうくらいの
価格と美味しさ、さらにボリューム照れラブラブ

ぜひ、MARIANAに来店する前に行ってみてください!!
ちなみに、大井町は早めの時間が
どこも穴場スポットだよ〜〜サーフィンキラキラ



さぁ!!そんなMARIANAは〜〜

9月・10月は
イベント祭りじゃ〜〜〜

{2F8F159E-1092-47E5-B6A9-D56C261E3976}

{06862120-1A59-4314-A880-DEF4FD208DF8}

{EC91734C-9597-4668-A6F2-2E92160B5E43}

{2E4B8CFF-5868-45E8-B000-85FF80B0C344}


まずは9月16・17日
ちょっと遅めの浴衣からキラキラキラキラ



ガンガン盛り上がってきてるMARIANAに
行ったことない!!なんて
本当もったいな〜〜い!!


8月もあとわずか!!
MARIANA襲撃(笑)
お待ちしてまーす!!!!

{6E2B14CE-CA12-47D8-AB20-1DEBAF56C446}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。