5月2日♡

テーマ:

みなさんこんばんは!
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか??
私は昨日お出かけといっても池袋ぶらぶらしてただけなのですが
池袋も日中はすごい人の数でしたよ!!
池袋であの混みようだったから、今どこの観光スポットも混んでるんでしょうね!!

人混みは苦手ですが
たまにはいいかなーと思います!祝日の醍醐味ですよね!!笑

お出かけもいいですが…
みなさんお酒も忘れずに!!笑
お出かけしない組のみなさんはJJで楽しくお話ししてお酒を飲みましょうー!!

それでは!
本日も皆様のご来店お待ちしております!!
AD

5月1日!!!

テーマ:


皆さんこんばんわ♪
今日から5月に入りましたね(´・ω・`)
GWですが、皆さん何をして過ごしますか?
私は今日BBQをしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しかった~♡
少し前まで寒かったのに、今日は汗かくくらい暑かったですね( ´(ェ)`)
これで私のGWは終わってしまったので、また仕事の毎日、、(笑)
がんばるぞー!!!

GW予定があまりないとゆうそこのあなた!!!
ぜひガールズバーJJに飲みに来て下さいね♡♡
皆さまのご来店心よりお待ちしています♪
AD

4月29日

テーマ:


みなさんこんばんわ~(*^ω^*)


きょうは昭和の日 祝日ですね!
(ちなみにクレープの日でもあるらしいです…余談ですが…笑 )

みなさんは今日はどうお過ごしですか??
私は1日まったり過ごしていました(^^♪


そして、
今日からいよいよ!夢のGWです!!♡♡♡

お休みの方も、
お仕事の方もぜひ日頃の疲れを癒しにJJにいらしてください♪

GW初日ぜひ楽しい思い出をつくりましょう~(*^_^*)(笑)



本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪
AD

4月27日

テーマ:


みなさんこんばんわ!
この間から新しく入った"ゆう"です❤
分からないことだらけで、みなさんにご迷惑をおかけすることが沢山あると思いますが、仲良くして頂けたら嬉しいです(/ω\)

あたしは音楽の学校に通っています!
今日は、ダンスの授業で急遽、イベントのオーディションが開かれました(๑•﹏•)
何度もそういう場を踏んできましたが、緊張はするもので、、、
それでも精一杯踊れました!!!
まだまだ頑張ります!

今日の出勤は

・さえ
・るい
・ゆう
・あおい
・すみれ

が出勤しています❤

ぜひお越しくださいませ(≧ω≦)

ゆう

4月25日

テーマ:
こんばんは!

昨日私は水道橋の方にお出かけしていました!!
そのとき立ち寄ったカフェの抹茶シェイクがめちゃめちゃ美味しかったので載せておきますね!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160425/20/girlsbar-jtrip/2e/91/j/o0640085413629044750.jpg">

どん!!
どうですか?!美味しそうじゃないですか?!
なんちゃらってとこの抹茶シェイクです!
ごめんなさいお店の名前は忘れてしまいました(笑)

東京ドームシティホールの近くなので
近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

さて!
本日もガールズバーJJ元気に営業中です!!

本日の出勤は


19~24時

❤るい
❤さえ
❤あおい


24~5時
❤すみれ
❤りさ
❤みのり

お待ちしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡