◇*◆MIROの微香空間◆*◇

15年3月入籍→ベビ待ち30代*

ハムスターマリオ♂・セルフネイル・編み物・植物・釣りetc.. 
アラサーブログ*


テーマ:
AD
コメント(22)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「『仕事』」 の記事

テーマ:

ここ最近ないぐらい久々の更新

 

何年も続けているブログ人間の私が、とうとうブログ離れしそうです(涙)

 

というのも

 

・文章で書くほどのネタがなくなってきた

・元々のハムブログは写真完成度の都合でしずらくなった

 

これが主な書かなくなった理由。

書けないというほうが正しいのかも。

 

その他の理由としては

 

・インスタの普及(ダントツの利用者数)

・それによるのか?どうなのか?皆さんのブログ離れが目立ってきた事

・楽しく読んでくれてる方がいるのか自信がなくなった事

・色んな考えの人がいて、疲れてきた(私がコメントしてる方は別です~!)

・新しい繋がりが出来にくい

・なんといってもアメブロの使いにくさ(またマイページがえらいことになっとる)

・それによるアメブロから他ブログにうつる方が沢山

 

などなど・・

 

ブログって波があるものだけど

ネタがなくなってきた今、特にインスタの方が使いやすくて(タグが付けれるのも良いし)

これだけ独身から結婚まで続けてきた自分の歴史?があるブログを辞めるまではいかないけど、妊娠したとか、悩んでることとか、文字にしたいこととか、、

何か文章で書くことが無い限り、

今後の更新はかなり減ると思います。。

 

それでも、皆さんのブログはチェックしてますけどね桜*

 

<私の最近のインスタ>

↓↓↓

相変わらずあれこれ統一感はないですがねびっくり

 

インスタではしょうもないことから、ほぼ毎日更新中。

 

 

ここから私のインスタへジャンプします

 

インスタをされてる方は、こんな私でよければフォローをしてやってくださいお願い

 

 

 

では、、、

書くことが出来た時はまたブログを更新します土下座本

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!(68)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

(昨日TVで広島弁が可愛いっていっとったけ、方言使って書いてみる↓)

 

週末は山口県に行って、アジ爆釣~!

 

のつもりが。

 

2回連続で不発!

何だかなー。

照らす機械を使っとる人がおって、魚がそこに集合しちゃって。

プライドを押し殺して近くに行ってイワシを爆釣するという・・

 

イワシは46匹。

しかも小イワシというか、中イワシと言いたくなるような大きさ。

でも私たちは不満ですーぅ

 

アジは回遊魚じゃけぇな~

広島の近場じゃ釣れんし。

くぅ~、モンモンする

 

でも島の魚はおいしいですね。

雑魚キャラのべラ君は、淡白で皮も薄くて、私はかなり好み。

 

イワシは天ぷらに♪

広島名物、小イワシの天ぷら。

 

盛り付けって大事なんよね~↓

サクサク♪ほろ苦♪おいしー

 

あとは、お楽しみのアジの一夜干しと、

旦那がどうしても作りたい!って言って

いりこ作り↓

新鮮なアジの一夜干しは、身が締まって旨味が濃厚でおいし~♪

 

いりこは成功するんだろうか??

 

出汁にハマる私たち。

カサゴ汁おいしかったけぇ、また釣りたいな。

 

釣りしとる時が、一番楽しい~

絶賛、男化加速中~ゆるキャラ

シミも大量発生中~ゆるキャラゆるキャラ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いいね!(47)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、ハムスター飼い向けアンケートに答えたら、

本に載るかも!?

ということで、声をかけさせていただいたんですが。

 

早くもその本が発売されて、

我が家のマリオも掲載していただけましたもじもじI♡U

 

『ハムスター暮らしの本』

↑Amazonページに飛びます。

(すでにレビューが書かれてる~!)

 

ハムブロガーさんも多数♪

一緒に本デビュー出来て、嬉しいですハート

夢みたい~~~

 

私のアンケート回答と、マリオの写真(3枚)は半ページsss

アンケートを改めて見てみると、私の回答薄っぺらくて恥。。

文章力の無さと、伝えようとする意識が足りなさすぎて・・

ものすごく反省中・・

アンケート関係って、いかに短くまとめれるかを考えてしまうタイプで。

 

こんな風に載ることが分かってたら、もう少し詳細書きたかったな。

それでも、写真はマリオらしいヘンテコ姿でアピール出来て良かったかな?ハムハムぼー

正面はもちろんだけど、こんなところで!?こんな体勢で!?

っていう、その時しかない可愛さを伝えたくて。

 

ブログでも載せた写真なので、

よかったら本屋で、見て、、買ってください~土下座キラキラ☆

どうかどうか、お願いします土下座ハムあっぷ

 

 

<おまけ>

 

送ったけど、ボツになった写真(一部)↓

・・変な寝相の写真を送りすぎたかも(汗

 

ちなみにこれも送った↓

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

いいね!(34)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。