GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!


テーマ:

まずは

急な報告になってしまったことお詫び申し上げます。

名菜ちゃん、麗央が書いてくれた通り
ガールズトークは本日をもって解散します。


たくさんたくさん話しあって、
個々に自分達のこれからを
考えて、考えて、、出した答えです。。


もしかしたら解散なんてしなくても
個々の活動しながら、たまに集まって楽しいステージすればいい!

そんな事も出来たかもしれません。

でも、皆さんご存知かとは思いますが意外と真っ直ぐで頑固、器用な方ではない私達ですから。。

応援してくれる方の為、今までサポートして下さった方の為、そして自分達の為にも中途半端な気持ちではステージに立てないという思いからの決断です。 

ご理解頂けたら幸いです。



GIRL'S TALKとして上がるステージは本当に心の底から楽しかった。。
だからそれが今日で最後と思うとさみしくさみしくて。。
正直まだ心の整理がついていないけど...


GIRL'S TALKになれたこと。
メンバーと同じステージに立てたことを誇りに思います。

今日は2年半のGIRL'S TALK人生の集大成にします!!!!
そして応援して下さった皆様に感謝の気持ちを届けたいです。。


本当に勝手な私達ですが、

最後まで全力なGIRL'S TALKをどうか見届けてやってください。


最後になりますが

GIRL'S TALKに関わってくれた全てのみなさま
本当にありがとうございました。


GIRL'S TALK 阿沙美
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。