ガールズスナック りん♡の毎日ブログ

大久保のガールズスナックりんの毎日更新ブログです。
今日の出勤スタッフ◇
プライベート日記◇
お店のpartyインフォ◇
などなど ちゃーんと24/7毎日書いてます♡

NEW !
テーマ:

今日のメンバー


星えりさん星
音符あきほさん音符
ピンクハートかよさんピンクハート


皆さんりんで楽しい夜をお過ごし下さいカナヘイハート

今日はまだあったかいしお天気いいですよ〜〜!!



1/20は残念ながら寒いし天気よくないかも?

みたいだけどはじめてのバースデーイベント

やらせていただくので金曜日もぜひみなさん

よろしくお願いいたしますニコニコカナヘイきらきら






そんなわたしは今日丸一日お休みだったので

昨日?今日朝方までDVD見まくってて途中

夜中の3時にふと卵雑炊が食べたくなってしまい

コンビニにわざわざ卵買いに行って卵雑炊

作って食べてましたとびだすうさぎ2




美味しかったけど朝起きて胃もたれ無気力ピスケ

だから今日はお昼すぎからのんびりおでかけ〜〜

そしたら帰宅ラッシュにぶつかって満員電車に

乗ってしまって…かなりブルーになったので

途中からタクシーを使ってしまいましたキョロキョロ



やっぱり電車やだな〜自分の車があれば

どこでも車使うのにな〜って感じですやる気なしピスケ

5年以内には車買おーっと口笛




ではでは、また来週とびだすピスケ2


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。