ベイトブレス
 

シーガー

どろん
 
ザップ
 
ヤマリア
 
タレックス
 
ゼクサス

 

ebi動画
2017年07月11日(火) 07時17分07秒

メガネのおくやま♪TALEX

テーマ:ブログ
downloadfile.gif
 
昨日はまたまた
岩手県花巻市にある
メガネのおくやまさんへ
岩手県でTALEXを取り扱ってます326812.gif
 
注文していた
モアイレンズ
仕上がりました(*≧∀≦*)210122.gif

このモアイレンズ39630.gif
●パソコンやTVを観るときの目の疲れやダルさ
●蛍光灯の下で本や雑誌を読んでいるときの目のチカチカ感
●白内障の術前術後のまぶしさ
●テーブルや床から跳ね返ってくる白っぽい光の不快感
●夜間運転の対向車のヘッドライトのまぶしさ
 
これらの不快感を快適にしてくれます314624.gif
 
私がチョイスしたレンズのカラーは
モアイブラウン316020.gif
 
昨日の夜
早速つけて運転したょ311697.gif
 
ちょぉ~ビックリ!!!282036.gif
明るいのっ!!(o゚Д゚ノ)ノ
夜なのに視界が明るく見えて
スッキリ感があるっ!
 
これは夜釣りが
最高楽しみです!!(* ̄∇ ̄*)
 
私が愛用しているTALEXレンズ
疲労予防にも
効果があるようです326852.gif
 
確かに
日差しの眩しい時や
今は紫外線も問題視されていますが
TALEX偏光サングラスをつけているのと
つけていないのとでは
目の疲れ度合いが全く違います325160.gif
 
フィッシングライフを
もっと快適にっ326849.gif
 
TALEXレンズお勧めです311405.gif
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。