ベイトブレス
 

シーガー

どろん
 
ザップ
 
ヤマリア
 
タレックス
 
ゼクサス

 

ebi動画
2013年07月20日(土) 07時24分54秒

ポントゥーン実釣レポまとめぇ~☆

テーマ:TRYOUT

やっほぉ~(^O^)/



ナイトゲームでは

シーバスげっちゅできませんですたっ痛いビックリマーク



いつも応援有難うございますドキドキ

今日もポチっとお願い致しますsao☆


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




例の

トライアウト びっくり

実は締め切りが今日だったり・・・sao☆ビックリマーク



と言うことでっラブ



ポントゥーン21 の実釣レポだよぉ~あははアップ




今回の場所わっビックリマーク

ズバリっびっくり

八郎潟ぁ~キャッsei


今朝は4時頃から
バスフィッシング開始っアップ


こちらの↓


なかなか可愛らしいボディーでしょぉ~ブタ


前にも書いたけど
ゆっくり巻いてもちゃんと首振って
めちゃイイ動きしてくれますっいい~


あとねっビックリマーク

意外とビックリしたのは
障害物の回避能力ビクーッビックリマーク

ウィードとか
ちょっとした草に引っかかっても
少しシェイクしてあげると
スッと外れてくれたよsei


そんなこんなでビックリマーク


ヂャンっ嬉しいチョキ

久々の86バスげっちゅきゃーアップ


そしてその後

アシだらけのポイントをかき分けガッツ


際を流したらビックリマーク


んっはてなマーク


なんかアタリを察知∑!!



もう一度キャストして流すと


グンッ!!!!


いやっほぉ~い嬉しいアップ


と巻き巻きするとっビックリマーク


顔を見せたのは目

ズ~ナマ~キャービックリマーク



60㎝位のっビックリマーク


バット持って

陸においしょっやる気犬



そしたらラインが草に絡まって

ナマズをつかもうとした瞬間叫びあせる



針がっビックリマーク

折れたぁーえードンッ



そして

ズーナマくん・・・ううっ...


ワサワサワサァ~草


と水の中へ去ってゆきました感動



めちゃ悔しいっ号泣


陸に上げたのにっ


ショックですた・・・ガーン



気を取り直しうー

別なポイントでえっおー

ゲッチュチョキ



タバタオ

釣れますっらぶ1



一点気になったのは

針がボディーにぶつかって

早くも色が剝れてきちゃってたあせる


でもっビックリマークこのクランク

ラトル音も結構賑やか目だし音譜

ウォブリングしっかりするし音譜



ポイントによっては

スレちゃう感じもあるかもしれないけどドンッ



エビ的には
動きも好きだし音譜
なかなか優れもののクランクだなぁ~とらぶ1





そんな気になる

ポントゥーンHPこちら

ポントゥーンFBこちら



どうやら

渡辺釣具店 さんで

通販販売してるそうですよぉ~うへ



是非お試しあれですっにこキラキラ



よしっ音譜


今日のバスフィッシングはこれにて終了ネコ

今から少し仮眠取って

戸賀の和丸に向かうよ~ニヤニヤアップ



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。