ポントゥーンレポォ~☆ | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~

おっはぁ~ばいばいアップ



昨日は帰宅後キラキラ

久々になーんもしないで

とにかく身体を休めてみましたハート



今朝の目覚めは目

最高イイッあははアップ



いつも応援有難うございますドキドキ

今日もポチっとお願い致しますsao☆


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



さてさてっ音譜




エビの参加している

トライアウト ビックリマーク



今回送られてきた

ポントゥーン21こちら



実釣レポだよぉ~アップ


久々のバスフィッシングっ音譜


着いたポイントは



なんとっぶ~



マットっ・・・えー汗



投げたいのはクランクだよぉ~えー汗



ってことで

とりあえずマットの隙間を狙うことにビックリマーク



まずは足元にビックリマーク


すると一発ぅ~うきゃーアップ

コバッチだけどキラキラ



その後もっひらめき電球


マット際をサーチドキドキ



ちゅぃーんっアップ
イェーイっ嬉しいチョキ

とまぁ~ドキドキ

なかなかいい感じで釣れたよっらぶ1


このタバタオね

デッドスローでも左右にちゃんと首振ってくれるのビックリマーク

ウォブリングって言うのはてなマークはてなマーク



すごいイイ動きっアップ



それとマットの草に引っ掛かったりもしたけど

チョンチョンチョンチョンってやると

スッと外れてくれる音譜

回避能力もバッチグゥ~えっぐっじょぶ

だったよキラキラ



そんな

ポントゥーンHPこちら

ポントゥーンFBこちら



渡辺釣具店 さんで

通販販売してるそうですよぉ~うへ



是非お試しあれですっにこキラキラ




よっしゃアップ

へばっ今日も一日

けっぱるどぉ~ニヤニヤおー




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村