ベイトブレス
 

シーガー

どろん
 
ザップ
 
ヤマリア
 
タレックス
 
ゼクサス

 

ebi動画
2012年09月30日(日) 23時00分19秒

今日のバスフィッシング☆

テーマ:TRYOUT

ポントゥーンの


実釣レポっ!!








今日は


何ヶ所か


野池巡りをしましたよあげ






なかなか


釣れないのねぇ~なく






何投げても釣れない・・・しずく








ちょいと


心が折れかかりましたがポキッ汗






最後のポイントで!!










コバッチGETきゃっアップ




Girls Fishing!A' Go!Go!-コバッチゲット




しかも


クラックジャック


釣れるあはは音譜釣れるあはは音譜






Girls Fishing!A' Go!Go!-コバッチゲット




強めのトゥイッチ入れると


かなりダートしてくれるのねラブ目










そしてステイビックリマーク










ステイの時間が


長いのも魅力っちゅうアップ






ちょーちょーちょー


スローに落ちてく感じハート





このルアーかなり気に入りましたがんばるっ!!ドキドキ











そして


もう一つのカブリスタ
!!








今回これで


釣果を出すことが出来なかったけど感動泣き




ゆっくりただ巻きで


すごくイイ動きしてくれる!!








トゥイッチ入れると


ギランっ∑!!ギランっ∑!!


って感じでキラキラ








是非


に使いたい感じですキャッ音譜








いずれもこの


ポントゥーン21
!!




まだあまり知られてないみたいだけどびっくり




値段もお手頃だし!


ルアーの動きもイイし!





なんてたって


飛距離も抜群っ!!






なかなか


素敵なルアーキラキラでしたよっうきゃーあげ








レポは今回で終わりですが




またの機会に


出番がありそうなので


大事に使いたいと思いますキャッ♥akn♥







いつも応援有難うございますビックリマーク


コチラポチっとお願い致しますキイロキラ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。