ベイトブレス
 

シーガー

どろん
 
ザップ
 
ヤマリア
 
タレックス
 
ゼクサス

 

ebi動画
2012年09月25日(火) 12時34分31秒

ポントゥーン実釣レポぉ~☆

テーマ:TRYOUT

こにゃちわぁ~クマキラキラ


コチラポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



いやぁ~


だいぶ遅くなりましたが汗



例のトライアウト

ポントゥーン21 商品っ!!

Girls Fishing!A' Go!Go!-ポントゥーン21




前回

八郎潟で投げてみましたよアハキラキラ




まずはカブリスタri-ma
Girls Fishing!A' Go!Go!-カブリスタ

       キラキラ矢印クリックキラキラ矢印




これは

ラトルが入っててイイキラキラ感じ

飛距離も前回同様

問題なく出るっ!!



動きなんだけどビシッ!


トゥイッチ入れた時に

完全にステイする訳でなくパー

少し余韻が残るって言うのかなぁ~頑張ります!

少し流れる気がしたよひらめき電球



食い気が立ってる時なら

流れてても問題ないと思うけどハート



春とか

目の前で止めたい時なんかは

少し物足りないかも・・・うー




でもって

クラックジャックri-ma
Girls Fishing!A' Go!Go!-クラックジャック

        キラキラ矢印クリックキラキラ矢印



これは

スピニングで投げてみたけど

飛距離抜群に飛びますっ!!


動きは

早巻きでも遅巻きでも

キレイにヒラウチしてくれて釣れそうな予感キャッ音譜



M

しかぁーしっえー∑!!




その時の八郎潟は

どうもパターンが違ったらしく

釣れませんでしたううっ...ダウン




よって2回ほど

平日夜釣行で・・・笑

Girls Fishing!A' Go!Go!-ポントゥーン


日中試した動きを

頭の中でイメージしながら使用ハート



ん~ぶ~

でも釣れなかったねぇ~えー汗



釣れたのは

これぇ~あ、あは。
Girls Fishing!A' Go!Go!-タニシ

前も記事にしたけど

このタニシぃ~汗



ですたっ笑あせる



実釣では

バス不発に・・・わーん




次回っビックリマーク

実釣リベンジですっあんぱんまん




午後もけっぱるどぉ~あはは↑




コチラポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。