ベイトブレス
 

シーガー

どろん
 
ザップ
 
ヤマリア
 
タレックス
 
ゼクサス

 

ebi動画
2012年04月16日(月) 07時04分04秒

グリーディガッツでの釣果報告ぅ~★

テーマ:TRYOUT

おっはぁ~(^O^)/


昨日はなかなか楽しかったわよぉ~ラブラブ!アップ



いつも応援有難うございますキラキラ

今日もポチっとお願い致します星

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村




昨日は

ジョンに3人で釣りをしました音譜



結果わっ!!

と言いますとひらめき電球


トライアウトに参加してるエビビックリマークコチラ

Girls Fishing!A' Go!Go!-トライアウト




やっとのこと

例のグリーディガッツ

釣りましたわぁ~きゃっビックリマーク




ぢゃんっ↓
Girls Fishing!A' Go!Go!-グリーディガッツ
ちっちゃいけどぼちいさん ぷぷ



ハートタックルデータハート

ロッド星EG/ウォーリアーツアー

リール星ダイワ/ピクシー

ライン星ダイワ/モンスターブレイブ10lb

ルアー星ボントゥーン21/グリーディガッツ・ワカサギカラー



この色

一番のお気に入りカラー音譜



グリーディガッツひらめき電球

根掛かり回避するのが意外でしたおーお~



このポイント

枯れた蓮があったりするんだけど

うまくすり抜けてくれるんだよねぐっじょぶナイス ないす 



でもって

ジャークとかトゥイッチした時の

ダート感が良い感じグッドキラキラ



ちょうど

枯草のエッジラインに落として

軽くジャークさせながらステイストップ



手前らへんに来た時に

追っかけて来たのが見えて

止めたした瞬間パクッビックリマークビックリ
Girls Fishing!A' Go!Go!-やったぁ~
イェイっチョキアップ



ボンズ逃れっsei



さすがっビックリマーク

シャッド系アクション個性派ミノー

グリーディガッツビックリマーク


動きは最高ですっキラキラ!!13



このブランド

日本に上陸したばっかりで

知名度はまだナイみたいパー

結構海外で人気あるみたいだから

これからドンドン浸透してくるだろうね驚き


詳細はこちらをどうぞコチラ

Girls Fishing!A' Go!Go!-ポントゥーン21


飛距離についてはひらめき電球

普通に飛ぶぅ~っアップ

て感じで使わせて頂きましたかお

気持ちよく飛んでくれる感じですsei


グリーディガッツ詳細コチラ

Girls Fishing!A' Go!Go!-グリーディガッツ


こちらのミノー

お値段もリーズナブル買い物

なかなか良さげですseiぐっと

その後はタックル変えたりして

スピナベネコやらテキサスやら

やりましたが・・・

バスに出会うことはなく・・・困った

相方に43㎝ビクーッ∑!!

他コバッチ数本合格
Girls Fishing!A' Go!Go!-42㎝

釣り仲間ネズにも

コバッチ数本合格
Girls Fishing!A' Go!Go!-ネズコバッチ

エビの釣果1ぴき~にひひ汗

ですたっビックリマーク

ほんでもやっぱし

釣りって楽しいねぇ~ちゅうアップ


さっビックリマーク

今日から一週間

まだけっぱるどぉ~嬉音譜

ポチっと矢印応援お願い致しますはぁと

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。