ベイトブレス
 

シーガー

どろん
 
ザップ
 
ヤマリア
 
タレックス
 
ゼクサス

 

ebi動画
2011年10月04日(火) 12時03分00秒

☆ゴーセンPE240PBの感想☆

テーマ:ブログ

そうそう

例のゴーセン PE240PB


Girls Fishing!A' Go!Go!-110917_154234_ed.jpg


前にもチラッ キラキラチラッ キラキラと書いたけど

チラリズム過ぎだはんで 爆


これまで使ってての感想を
ちょごっと述べたいと思いマッスルニコちゃん



届いてから

5回位使ってるかなぁ~音譜



思ったより

結構スムーディーに飛ぶぅ~アップ

のねっしゃきーん





実はこの間のバス釣り の時にね

立ち木に2回程引っかかって

ちょんちょんグイーンむっって


引っ張ったりして取ったんだけど


何のことない、

まったく毛羽立ってなかったよGOOD


強度的にも良いのかもグッド!



ただ、

日中釣りしてて気になったんだけどひらめき電球

ラインが栄養不足の髪の毛の様に

細くなったり太くなったり

してる様に見えるんだなぁ~むっ


Girls Fishing!A' Go!Go!-nejire

んて言うんだろう・・・

ネジレだべが?ひらめき電球



その後も

何度かキャスティングはしたけど

特に支障なく使えてたし

飛距離もモーマンタイグッド!


ラインの色が黄色だから

そのネジレが気になるのがも。



でもキイロって

めっちゃ見やすい目キラキラ



海では

波の強いところでも

フグのアタリがちゃんと取れる程

感度良しっビックリマーク


Girls Fishing!A' Go!Go!-hugu

いっつもワームだけ食われて
ほっとんどフグ釣らないんだけどね得意げ

このPE使ってからは

結構グーフ祭りあったよ音譜



本当はアジング使用で

エントリーしてたから

アジ釣りたいんだけどなぁ~汗



このラインについては

なんてたって

お手ごろ価格なのが良いよねお金ラブ目



ラインナップも

0.2号~0.6号までだし

色々楽しめるし( ̄▽+ ̄*)



飛距離も結構出るし、

ライトゲームにはお勧めだびょんグッド!




いずれ、

問題なく

使わせて頂いておりますラブラブ!




今週末は

身内大会あるけど


大会終了後のBBQの為にビックリマーク

海もやる予定だよぉ~チョキ

へばまだねぇ~(^O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。