コリスショップ 店長のブログ

OPP袋,OPP,スリーブ,専門,AKB48,ハロプロ,ももクロ,コリスショップ店長 想像空間展開中!!


テーマ:

今回は、AKB48Gの生写真が、増えてきた。

アルバムも許容があるぞ・・・。

出来れば、綺麗に保存したい。

そんな時に、

OPPスリーブ L版生写真用 ぴったりサイズ
(コリスショップオリジナルデザイン)





これは、生写真を保存する為のスリーブと言う商品です。
マジすか学園, 妄想ブログ


OPPとは?
ポリプロピレンと言う材質で出来ております。

略して、OPPと呼んでいるのでしょうかね?

マジすか学園, 妄想ブログ

まず、この商品の利点が、生写真の保護をしながら、

アルバムに入れられると言う事です。

ぴったりサイズと言う事でかなり高評価をいただいております。

そして、使用の用途入れた状態を見せますね。
マジすか学園, 妄想ブログ


マジすか学園, 妄想ブログ


マジすか学園, 妄想ブログ





このように、写真の保護をしながら、透明なので
写真も外側から見分ける事が出来ますね。

実際、毎回、生写真が増えて行きます。

私もその一人なのですがね^^;

更に、アイドルユニットによっては、2L判生写真

出されているかと思います。


2L判 写真サイズ ぴったりスリーブ
 「130mm×180mm ぴったりサイズ」



マジすか学園, 妄想ブログ

こちらは、知る限り、ハロプロが多いかと思います。

最近、見かけたけど
週刊AKBスペシャル版「SKE48ライあっ!GAME」
詳細は→こちら

今回の特典で
2Lサイズ生写真を、抽選で50名様にプレゼント
(全2種類のうち1枚)
このように、色んなVerが、出て来そうです。

L判 2L判 そのほかにも、DSCサイズと言って、
デジカメサイズ(91mm×122mm)
などがあります。

マジすか学園, 妄想ブログ


コリスショップ
Amazon店


コリスショップ
FC2店


コリスショップ
DeNA店


コリスショップ
auショッピングモール店






マジすか学園, 妄想ブログ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しおんじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。