奥様、OL、ときどきオンナ。(2016.12出産予定)

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!
2016.12に初出産予定!→現在、ママになるべく必至で?修行中です♡


テーマ:

仲良しなお友達と、銀座のしぇりークラブでシェリーナイト♡
店名の通り、シェリー酒が売りのお店なのに、誰1人としてシェリー酒に明るくないという…まぁちょっとしたあるある


まぁでも、ここは素直にソムリエさんに「よく分かんないです!」と言ってしまえば、後はマグロ状態でオケ。重め・軽め、甘口・辛口等の要望さえお伝えすれば、ちょいちょいいい感じのものをチョイスしてくださいます。


いただいたのは、このディオス バコ モンティリャードをプレーンな炭酸水で。シェリー酒ってまともに飲んだ記憶すらないんですが、これは辛口すっきりで、お料理の邪魔しない感じが◎


その邪魔されなかったお料理たちは抜群の安定感!

まずは、フルーツトマトのサラダ普段、スーパーの安いトマトを食べているのは、このたまにしか食べない?フルーツトマトを口にした瞬間に感動を味わうためだということにしておこう


そして、マッシュルームのアヒージョ大きめマッシュルームがごろごろ~ごろごろ~♡
塩加減、ガーリック、辛みの効かせが程よくて、パンにたーーっぷり浸して美味しくいただきました!


みんな大好きトリッパこれ、他の2人がものすごい気に入ってて!あっという間になくなっててビックリさー
確かに、旨み・酸味・甘みのバランスがよかったもんね。


魚介のパエリア味はよかった!でも、お米の芯がもう少しだけ残ってるとよかった!


ちなみに、こちらのサングリアはかなり重めなサングリアでした。普段、赤はフル派ですが、サングリアだけはライト派。なので、私にはちと重かった!でも、味わいとしては確実に美味しいものでした。



このお店、レトロ・クラシック・オーセンティックというワードがしっくりくるお店で、まさに30代からが似合うような重厚感のある雰囲気。だから、静かでものすごい落ち着くし、居心地もよし!大人の社交場…なんて表現も当てはまりそうな素敵なお店でございました♡


しぇりークラブ(銀座駅)
03-3572-2527
東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル 2F・3F
超・雑食レビュアー目指して、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3pocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。