奥様、OL、ときどきオンナ。(現在、ママになるべく修行中!)

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!
2016.12に初出産予定!→現在、ママになるべく必至で?修行中です♡


テーマ:


「FF」って言われると、ついつい「ファイナルファンタジー」と言いたくなりますが、少なくとも野毛においては「FF」は「ファイナルファンタジー」ではないのです。


野毛でいう「FF」とは「福田フライ」のこと。
看板が見当たらない、ある種の隠れ家的な雰囲気が素敵でしょ?

先日の野毛6軒行脚で念願の初訪問!


オール立ちの店内は、18時時点ですでにほぼほぼ満員!

乗車率でいうところの、150~180%の範囲といったところ?
ちなみに、女性専用車ならぬ、男性専用車状態です


【参考:乗車率】
 150%:広げて楽に新聞を読める
 180%:折りたたむなど、無理をすれば新聞を読める



もはやカウンターを陣取ることができず、冷蔵庫?キャスター付き収納?がmyスペース 

ちなみに、もし他の場所が空いたとしても、「勝手に移動してはいけない」のがこちらのルールなので、もしど~しても移動したい時は おかみさんに一言お伝えするのをお忘れなく!



この日は本っっ当に寒かったので、ウーロン割りのホットアジフライ(辛ソース)で優雅に?おひとりさま乾杯♡
(あとあと美女が合流し、二人でもう一度乾杯したんですけどね♡)



こちらでは、普通のソースか辛いソースかを選べるんですが、この辛いソースが絶品で!
ニンニク(と唐辛子)がたっぷりで、ニンニクの破壊力がもんのすごいのです♡
間違っても、大事なデート前とかは避けた方がよさそうな感じ 




おかみさん曰く、最近は多少なりとも女子が増えてきて、「ノンアルでフライを」ってケースもちらほらあるのだとか。でも、せっかくだったらやっぱり飲んどこーぜ!って思った「FF」な夜でございました♡


福田フライ(桜木町・日ノ出町)
住所:神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル 1F
電話:非公開!

超・雑食レビュアー目指して、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。