奥様、OL、ときどきオンナ。(現在、ママになるべく修行中!)

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!
2016.12に初出産予定!→現在、ママになるべく必至で?修行中です♡


テーマ:

客先の関係でたまーに立ち寄る小田急相模原。通称オダサガ。
元小田急ユーザーとしては親近感が湧いて湧いて仕方がない駅の一つ。

このオダサガ、実は各駅でないと停まらない超ローカル?な駅なんですが、その駅近に食べログ評価・総合3.5超のインドカレーのお店があるのを発見!


「コレはキニナル━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

…ので行ってみた♡


そのお店は、ナマスカール


少し暗めなビルの2階にあるお店は、なんとなーく怪しげな雰囲気が漂ってはいるんですが、店内はこじんまりとほっこりとした雰囲気でホッとひと安心


初めてのお店ではチキンを選ぶことが多いんですが、この日は日替わりのキーマをチョイス。


で、そのキーマ、結構美味しくって!
スパイスがかなり効いていて、その合わせも ものすごく本格的!旨みもたっぷり、満足感もたっぷり♡


甘すぎない(いや、むしろあっさりな?)ナンにバッチリ合ってました◎


サービスでアイスを頂いて、さらにホットのチャイで〆♡
チャイ自体を頼んだのも久しぶりかも。


ここ、他のカレーもきっと美味しいはず!そんな期待が持てるお店(#゚ω゚ )
スタッフさんの感じもいいし、オダサガに来た時にはまた寄ってもいいかも!



ナマスカール(小田急相模原駅)
電話:042-705-1575
住所:神奈川県相模原市南区相南4-24-56 2F

超・雑食レビュアー目指して、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3pocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。