奥様、OL、ときどきオンナ。

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!


テーマ:

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット 『ビタミン』 

ドラッグストアや量販店等に置いてあるので、「見かけたことある!」「使ったことがある!」という方も多いのでは?(…って、かくいう私は初トライですが!


実は今、過去に経験をしたことがないような肌乾燥に悩まされてまして…カサカサ&かゆみと格闘中。人に会う予定がない日は、ノーメイク&保湿に努める日々…。正直 原因が分からないんですが、少なからず保湿を強化せねば!というところ。


そんな今の私には、こういうマスクは必需品。コットンでの保湿もいいですが、やっぱりマスクの仕上がりにはかなわないですからね。


だからといって、1枚あたりのお値段が高いと手が出しにくいというのが正直なところなので、1枚70円しないこのプチプラはかなりありがたい!!しかもこのお値段で個包装って…奇跡でしょう?!


そんな奇跡のようなお値段でも、マスクにはほどよい厚みがあり、美容液はたっぷり&ひたひた。お肌にのせると、美容液がぐんぐん浸透していく感じが、嬉しいようで…乾燥しきっている現実を改めて痛感させられるようで…なかなか複雑な心境ではありますが 苦笑


マスクを外した後は、しっとりもちもち、そして 冷んやり。冷んやり=保湿バッチリ!ってことですから◎


しばらくはこちらの力を借りて、お肌の安定に努めます!!
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。