奥様、OL、ときどきオンナ。(現在、ママになるべく修行中!)

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!
2016.12に初出産予定!→現在、ママになるべく必至で?修行中です♡


テーマ:


おっと!今週2回目のインドカレー!! (だから痩せないorz)

 


去年の10月にオープンしたばかりの「クリスナキッチン 鹿島田店」。日曜の昼、コストコからの帰り道に ちょっぴり迂回して伺ってみました。


 


店内は ほどよく明るい雰囲気。混雑するほどではないですが、お客さんが終始途切れることがなかったのが印象的。

 

今回はAランチを選んだのですが、そのお値段ナント680円!


カレー1種(4種類の中から1種を選択)、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクが全て込みでのお値段ですから、相当お安いですよね!!


カレーはチキンカレー(レベル5:VERY HOT)、ドリンクはオレンジラッシーをオーダー。ほどなくして出てきたのがこちら!

  


ナンもカレーもなかなかのボリューム感で◎



 こちらのナンは、甘すぎず・淡白すぎずなバランスタイプ。


端っこは厚みがあってもちもち、中央部分はわりとしっかりこんがり。この両極端さが結構好きだったり♡

 


そして、チキンカレーもなかなかの美味しさ。ほどよい辛み(レベル5)とスパイス感、粘度、コク、旨み…こちらもバランス良し!「クセがなく食べやすいカレー」「万人ウケするカレー」そんな表現がしっくりくるかも。

  


Bランチでマトンを選んだ旦那さんからは、「(良くも悪くも)食べやすいマトン」との評。どうやら、マトンの独特な感じが少なかったらしいんです。(確かに、あまりマトンが好きではない私でも、結構さらっと食べられちゃいました)なので、マトンLOVERには「物足りない」「う~ん」なところも もしかしたらある…かも!?

 


でも、やっぱりここすんごいお安いですし、味も普通に美味しいと思いますし、接客についても、ナンのお替わりのオススメ 等もあって感じが良かったですし、個人的にはかなり使い勝手のいいお店かと!

「3poco的・コストコ帰りに寄りたいお店リスト」に堂々の追加です!(↑ほんの数件しかないですが


クリスナキッチン(本格インド・ネパール料理) 鹿島田店
電話:050-5589-9791
住所:神奈川県川崎市幸区下平間287 プラムハイツ1階

超・雑食レビュアー目指して、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。