奥様、OL、ときどきオンナ。

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!


テーマ:


出張中の旦那さんが帰るまでに時間があったので、とりあえず 六本木のベルサールで開催されていたフォリフォリ/folli follie ファミリーセールへ。



2日目ということもあって、決して広くはない会場内はさほど込むこともなく、難なく見て回れるレベル感。バッグ、時計、アクセサリー、革小物など、今期ものは30%オフで、それ以外は B品も含め50~80%オフ。15,000円の福袋や、プレゼント用の包装材(←セール品を誰かにプレゼンとできるよう、ラッピング材だけを販売しているんです!)もありました。

アウトレットとかでもよく見かけるフォリフォリですが、アウトレットとファミセ、果たしてどちらがお安いのかは…正直 謎。でも、「え?あなた…中国人ですか!?」ってツッコミたくなるほどにバッグの爆買いを決め込んでいたお客さんもいたので、多分それなりにお得なのでは…と思います(もしや、「転売ヤー」だったのかも!?)。


普段、フォリフォリってピンクゴールド系の色合いのものが多い&女子っぽさ全開なイメージで、私にはあまり縁のないブランドだなぁと思っていたんですが、意外に楽しめちゃったり。


で、結局購入しちゃったのがこちらの四葉のクローバーの3連リング。定価20,000円のものが、60%オフで8,000円。B品の理由としては「変色」とのことでしたが、正直そんなのは良くわからないレベルなので問題なし♡


3つ重ねてクローバーにしてもよし、それぞれ単体で使うもよし、そして、手持ちのリングとの相性がいいので それと合わせてもよし…かなりの使い勝手の良さが購入の決め手に◎


ちなみに、B品にはかなりの種類・数が出ていましたが、中には「え?これ売っちゃうの?」なんてものもありました。たとえば、店頭の白熱灯で確実にやられてしまっていて、黒く焼け焦げているようなもの。同じアイテムでも、それぞれ状態がかなり異なっていたので、よ~くチェックしてから購入することをオススメします!(返品・交換不可)

もともとフォリフォリ大好き人間でもなんでもないので、是が非でも行きたい!というファミリーセールではありませんでしたが、ついでがあればまた行ってもいいかな?というファミリーセールでございました♡


<セール概要>
フォリフォリ/folli follie ファミリーセール(@ベルサール六本木)
2016年2月5日 13:00~21:00
2016年2月6日 11:00~17:00 ※2日目 14:00~ タイムセール有
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。