奥様、OL、ときどきオンナ。

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!


テーマ:

先日、朝4時に起きて参加したるは、トミーバハマ 朝活応援プロジェクト』。このイベントは、皇居ランの後に、トミーバハマ 銀座店で美味しい朝食をいただいちゃおうという、どこまでも素敵すぎるイベントなのであります♡


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント

イベント当日は、朝7時前にトミーバハマ 銀座店に集合。強行スケジュールならぬ 恐慌スケジュール…ガクブルもんです((((;゚Д゚))) 「前日に日本酒なんて飲んでる場合じゃなかったじゃんね、自分!」…と朝4時に猛省(←そして3分で忘れる )。


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


トミーバハマ 銀座店の店内には、“上質なリラックスライフ”のための素敵なお洋服やアイテムたちがズラリ(しかも、かなりのオフ率でセール実施中ときてる!)。


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


そして、注目すべきは ハワイ土産で人気のホノルルクッキーカンパニーのクッキーが置いてあったこと!これはもう要チェックでしょう☆

(※ 日本で買えるのは、銀座店と横浜店、そしてオンラインショップのみなので貴重!)


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント

この日は、午後から雪が降るかもしれないと言われていた日で、とんでもなく寒くって。トミーバハマから皇居までの移動、そしてしばしの準備運動で、かろうじて動ける身体に。


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント
トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


ランニングコーチの真鍋未央さんのご指導のもと、いざ 憧れの皇居ラン開始!

平坦な道、緩やかな坂道、そして下り坂…ほどよい緩急アリ。先頭集団の真ん中くらいを走っていたので、キロ7分くらいのペースでした(後続にはもう少しゆっくりめのチームもあったので、それぞれのペースで楽しめます)。普段走っているペースとほとんど変わらないのですが、横の方と談笑するだけの余裕はなく…もっとトレーニングしないとな~と痛感!


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


そして、お友達みんな 見事に完走!記念にパチリ♡

みんなで「やりきった感」をシェアできるって素敵☆

トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント



皇居ランを終えた後は、お待ちかねのトミーバハマでの朝食タイム♡ この日のメニューは、この日のためだけの特別メニュー


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


メープルウォーターには、ご丁寧にチアシード入り。

トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント

ポップオーバーの上には、スクランブルエッグ、スモークサーモン、そしてアスパラ。運動後にはしっかりタンパク質を摂らないと!

トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント
トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント

グリーンリーフのサラダにキヌア。キヌアには安曇野の芋も入っていて、繊維質たっぷり!


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント

ビーツのスープの キレイな色と優し~い甘さに、思わずうっとり♡ ビーツって疲労回復の効果があるんだそう。


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


後は、フルーツのヨーグルトがけに、コナコーヒーまで…贅沢すぎる♡


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント

「消費エネルギーより摂取カロリーの方が多いのでは?」…なんて邪推は一切NG!ヘルシーだからよいのです♡ 気にしない気にしない


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


お食事と同時並行で、真鍋未央さんから改めて走り方のアドバイスも。正しいランニングフォームって良く分かっていなかったので、これはかなり参考になりました。また、ランニングアプリ や 何日おきに走ったらいいか…も個別にアドバイスいただき、もうもう大満足◎


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


このわずか数時間の朝活だけで、「もっと走れるようになりたい」というモチベーションアップにつながり、そして「頑張りすぎちゃいけない」といういい意味で肩の力も抜けて、今後につながる大充実な時間となりました♡



今回は第2回目ということで…また3回目があるとしたら、「成長した自分」で参加したいなぁなんて( ´艸`) ご一緒頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


トミーバハマ 銀座 皇居 ランニング イベント


トミーバハマ Facebookページ

トミーバハマ様からイベントにご招待いただきました


超・雑食レビュアー目指して、B級、ミシュラン、ときどき辛口レビューを掲載中!

食べログ グルメブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。