奥様、OL、ときどきオンナ。

女性に生まれたからには、色々楽しまないとね!


テーマ:

先日、ふとamazonで買い物をしようとして気付いたんですが、今月末までにamazonで3,000円以上のギフトカードを購入すると、amazonで使える500円クーポンがもらえるキャンペーンをやってるんですね♡


※ 適用条件があるので、購入前に必ずチェックしてくださいね!




「ギフトカード」と聞くと、他の誰かに送らないといけないようにも感じますが、実は送る相手は自分でもいいんです!

なので今回、私は3,000円以上のお買い物の予定があったので、とりあえず3,000円分のギフトカードを購入(価格は15円~50万円の範囲で自由に設定可)→自分に送りました!これだけで、後日 500円クーポンを頂けるです…お得ですよね♡

amazonはよく使うので、これは地味にありがたいキャンペーン!(てか、私が疎かっただけ?そもそも常識?)近々お買い物予定のある方、是非♡

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック/Amazonギフト券
¥価格不明
Amazon.co.jp

ちなみに、私の「お買いもの予定」だった商品ってコレ。


HAIRBEAURON ヘアビューロン 26.5mm/リュミエリーナ

¥27,000
Amazon.co.jp
「は?コテに万超え?」って思われるかも知れませんが、
買いました。本気で買っちゃいました。(結構悩みました)

これはまた後日レポします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。