AGEMO!! 

メイク、コスメ、海外が大好きなYOUTUBERのブログ♡


テーマ:
ずーっと放置していたブログ。

まあ、たいして面白い事書いている分けでもないから放置しったけど、久々に開いたので


何か書いてみようと思います(笑)



8月9月といままでよりかは結構ペースをあげtyoutubeのチャンネルを更新
してきました!


コラボも新しい発見があったり、メイクの方法を勉強できたりできるから
すごく楽しいけど、今までやってこなかったリクエストのアンサー動画や
やってみようとおもっていた動画をあげてみました


あと、私は旅行が好きだから旅動画とか←かなり緩い


みんなあんなにゆるvideoなのにあたたかいコメントくれてうれしいです(笑)


そして、ハロウィン!!
ハロウィンは勝手に恒例にしたんだけど、disney princess堂がを毎年とろうと思っていて、
今まで白雪姫とジャスミンとって
今年はラプンツェル動画をとりました♩



wigも買って、編んで、お花つけて、、、
とDIYもやってみたりと


いろんな事に挑戦して見ている最近です♩


リクエスト来ないとネタ切れになっちゃうので
ぜひリクエストあったらコメントください(笑)


では今日はこんな所で!!


bye bye



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやーーー久々のブログ更新!

なんでかっていうと、最近は

twitter,instarram,FB

の更新ばっかりしてるからであります!!

そして、昨日はアイシティとのコラボの動画とetude houseの

コスメを使った動画2本を1日にあげるという、、、


ばらしていい感じの頻度であげなさいよ!!!


と思った方すみません。。。


最近はサムネイルも工夫しようと
奮闘してます!!



だいたいスマホのアプリでやってる(笑)


フォトショはまだつかいこなせない、、、(笑)


ララパルフェから編集ソフト変えたし

もっと編集技術磨こうとおもいます!!!


ぜひぜひ動画checkしてね♡

韓国コスメでDOL MAKE UP ~ETUDE HOUSE~

褒め過ぎる男と youtuber loves アイシティ


いいね、チャンネル登録宜しくお願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログをUPする!!(笑)


最近はyoutubeとtwitterばかりでしたが、気が向いたからアメーバも


たったいま、新しいビデオをUPしました!


ぜひcheckしてね♩

My Little Box中身紹介♡


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



メイク
シャドー
ジバンシーのパレット

ライナー
ブロウラッシュ

アイブロウ
ドド アイブロウプラス
メイベリン アイブロウマスカラ
レブロン アイブロウメイカー

マスカラ
ドド

チーク
コースタルセンツ?

リップ
ゲラン

グロス
ジルスチュアート

カラコン
ネオサイトリングワンデーブラウン
ディファイン

photo:02



コート
リミットレスラグジュアリー
トップス
スナイデル
パンツ
リリーブラウン

MIIA
バック
スナイデル!


最近はピンクメイクが多いー!
コスメはうろ覚えでごめんなさい(-_-)

これ詳しくおしえてー!っていうのがあったらコメントでお答えしますドキドキ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:




編集なうです。。。


一眼レフのカメラに変えてから画質あがったけれど
思いからパソコンの動作が悪い!


今、荒編集終えてこれから細かく編集していきます♡


今回使ったシャドーよかった♡

早く仕上がるようにがんばります♡

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。