メンバー紹介⑩♡ゆーり | *Girlpedia関東のブログ*

*Girlpedia関東のブログ*

~女子大生最大のメディアGirlpedia~
関東支部のブログです♡*
よろしくおねがいします♡!

こんばんは!
10番目の自己紹介をさせていただきます(◍′◡‵◍)
読んでもらえると嬉しいです♡

photo:01



1.名前
藤田ゆーり

2.ニックネーム
ゆーりorきゅうり

3.学校名
早稲田大学

4.学年
3年生。就活ですもうすぐ。

5.出身
福岡県。だいぶ訛りがなくなりました(*´ー`*)

6.Girlpediaに入った理由
元々ITと女の子の団体に興味があったのと、あやなちゃんとくるみちゃんが入っていたので…♡

7.Girlpedia以外にやっている活動
早稲田大学唯一の早稲女サークルA'scherie副代表
フリーペーパーVENUS20号副編集
スマートフォンアプリhint!の制作

8.趣味
◦お金を稼ぐこと。
週5くらいでバイトしてます( ´°̥ω°̥` )笑

◦海外旅行
フランスとニューカレドニアが特に最高でした。

◦アプリ研究、読書

9.将来の夢
女性の社会進出に向けて何かお手伝いしていければな…とぼんやり思ってます。(。vωv。`)

10. Twitterアカウント、BlogURL、mixiアカウント、FacebookURL
Facebook : fujita yuri

11. 一言
電子書籍完成まで頑張ります~♡

----*------*-----*-------

それでは、関東メンバーよりいただいた私の印象を載せていきます(◍′◡‵◍)
送ってくれた方々、ありがとうございました♡

♡新入生キラキラガールさちこちゃん

かわいい!
きれい!
優しすぎ!
デキ女!

♡清楚なお姫様あやなちゃん

とっても明るくて優しい!
ムードメーカー(*^^*)
根性がある!
アクティブ女子
キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))

VENUSでもがるぺでも
ゆーりちゃんがいると
安心できるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♡アクティブガールれーなちゃん

大天使♡
優しすぎる♡
可愛い♡
おもしろい♡
欠点がない♡
川田のあこがれのひと♡
ゆうりちゃんみたいに優しくて仕事も出来て面白いひとになりたい٩꒰。•◡•。꒱۶♡

♡向上心の高い努力家!まあめろ

◎入ったばかりなのに、ずっといるような大事な存在♡
◎しっかりしている!
◎お姉ちゃん感がある♡
◎綺麗✨
◎とても優しい(love)
◎乙女///
◎かなりの努力家(sparkling eyes)
◎女子力高め♡

♡ゆるふわ癒し系くるみん

*とにかく!優しい!
いつも助けられてます♡
*可愛い。顔も喋り方もかわいい。
*中丸くんの嫁(笑)
*仕事できる
*みんなに好かれてる!
*一緒にいて安心する

♡みんなのアイドルさやかぴ

超かわいい
優しい
でき女
話がめっちゃ面白い
お姉ちゃんにしたい←

♡超絶綺麗ハーフ顔あずあず

ふわふわしてて女の子らしい!
やさしくて気配り上手な女神様♡
ちょっと漢字弱い(^-^)笑
気づいたら歌ってる♪


という感じで…
褒められすぎて、自分がほんとは良い奴なんじゃないかと錯覚してしまいそうになりました、ごめんなさい!笑

これからもメンバー共々宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ♡


次はまどかちゃんお願いします~