お久しぶりです♪

私つい最近までかなーり落ち込んでいました。


理由は黒染め。笑

まだ3回生なのですが、私はいろいろな方と関わることがすきなので、
就活本番前に1つでも多くの職業を知りたい!と
インターンやらなんやらと就活もどきをしています。


いま通わせていただいているインターン先は
特に髪色の指定がなかったので大学生カラーでした。


が!!!!

ついにそのときがやってきました。


黒染めをしなければならない状況に。。。


そして気分が乗らないまま美容室へ向かいました。
なんとか気分をあげるためにこの画像を凝視しながら。



染めている途中もこれは暗い、と嘆いていましたが
ドライヤー後の鏡の姿に驚愕。

え!!カラスじゃん!!!!




いやすぎる。似合わなさ過ぎる。真っ黒。
けれど染めちまったものは仕方がない。

もう脱カラス宣言して黒髪美人を目指すことにしました。笑


スーツのときはまだいけるけど、
私服がびっくりするほど似合わない。

もうヘア・メークでなんとかするしかない。


とゆうことでググりまくりました。笑


そんなこんなで
『黒髪を生かすヘア・メーク』のまとめを次の記事に書きたいと思います♪

AD

若者超会議2015

テーマ:
今日は学生団体ivote関西さん主催の

若者超会議

に、がるぺ3人で参加してきましたラブラブ

{89241FDB-20FB-4BAB-9A25-7706C27997EC:01}


若者超会議は、4/12.26に行われる統一地方選挙の投票率向上を目指し、各分野でトップを走る若者と、少しの大人を交え議案と提案を繰り返すイベントです!

若者が日本を変えるために立ち上がっているということを、京都から発信する。そんなコンセプトに賛同し、Girlpedia関西も実行委員としてPR活動などのお手伝いをさせていただきました!音譜


ビックリマーク豪華ゲスト

堀潤氏(アナウンサー)
SUGIZO氏(X JAPAN,LUNA SEAギターリスト)
谷崎テトラ氏(放送作家)
原田謙介氏(ivote創設者)
安部敏樹氏(リディラバ代表理事)
岡崎幸治氏(医師)
世羅侑未氏(MIA代表)
平戸裕馬氏(いろり元代表)
塚本廉氏(グローカル起業家)

ビックリマーク動画出演
茂木健一郎氏
乙武洋匡氏


という、超豪華な登壇者たち✨✨



堀さんのキーノートスピーチからはじまり、
{B1F04BA5-2A88-4A4A-92C3-183A2A1256BA:01}


若者による日本への提言 では、会場で提言に対して投票が行われ、全員が日本の未来について考え、意見する場となりました!
{72EE822F-FCBF-4E76-96D2-9D31175DAC6B:01}



そして豪華ゲストとの視聴者参加型パネルトーク(^∇^)

{66BAD4FD-BD49-45D4-9A62-70A0613156D6:01}


若者超会議イベントの様子は
ニコニコ生放送でも中継され、
来場者は650人、ニコ生視聴者は4万人以上の方が見ていたそうです!


このイベントを通して、
日本の未来について考えた若者は少なくないと思います。



私たちにとっても、とても貴重な機会となりました!



4/12.26は統一地方選挙です!
有権者の皆さん、選挙に行くことを通じて日本の未来を考えてみましょうひらめき電球



京都は桜が見頃です。ラブラブ

{3987809F-2283-4CD9-97A2-F440289C45A3:01}


AD

春休み満喫♡ * かな

テーマ:

さいきん暖かくなってきて
とうとう春到来!な予感ですね♩

そんな中、わたしは
2回生の春休みを満喫しています♡


泊まりで有馬温泉へいったり。

{3F83026E-B3F9-44E8-988A-6CA651E3E72E:01}

まったりして癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))


セブ島にもいってきました♡
リゾートホテルでゆっくりして、プールや海、ショッピングと盛りだくさんでした!

泊まったのはPlantation Bayとゆうホテル。
一日中ホテルにいても飽きないくらいの充実さで、本当にオススメです♡

{A2F791E8-EA39-4C32-81B3-B13D1154006B:01}

{4013D9C8-2B52-4909-94A1-8376A4CC5C84:01}

{49B7E123-7B6F-47B2-93A6-F835733061BA:01}

{D0D5CE11-56A5-40CD-895B-80A8EF582114:01}


セブ島。なかなかいいところでした。


明後日からは女子2人でディズニー旅行です♡
2パークパスをゲットしたのでシーもランドもいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほかにも小旅行をたくさんして百点満点の春休みです~~♩


ではまた。。


AD