Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡


テーマ:
はじめまして😆

6月からガルペディア北海道支部に新しく入った 宮城詩織です😇

小樽商科大学商学部で経済勉強してます📝


もともとイベントの企画や、運営に興味があり、自分が大学生という立場から何か手伝うことはできないかなと思っていました。

そんなときTwitterで出会ったのがガルペディアでした😂💕

ガルペディアでは就活イベントや企業とのコラボ等を通じて、女子大生のみなさんによりキラキラした生活を送るお手伝いをしていきたいです👆💗


よろしくお願いします😆😆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。