limoneの半分はゲームでできてる気がする

世間にひっそりまぎれているゲーム大好き女子のサブカルまみれの生態日記です


テーマ:

こんばんは夜空

 

 

 

4月ですね!!

 

わたしの住む地域でもようやく最高気温が18℃なんて日が数回ありました

 

 

まだまだ寒暖差が激しく、花粉に悩まされる日々…ガーン

 

 

 

そろそろ桜がみたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

ネピア おしりセレブ WET 清潔おしりケアセット

 
 
 
 
こちらのお試し記事となります
 
 
 
 
 
今回もモラタメ.net http://www.moratame.net/
 
モラタメ様で送料関係費のみでお試しさせていただきましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
わたしが一番気になる商品、
 
 
それは、鼻セレブ!!
 
 
 
 
 
お肌にやさしいティッシュって高いんですよね~涙
 
 
 
 
消耗品だからそんなにたくさんお金をかけるわけにはいかないし…
 
 
 
 
 
 
まさにセレブのティシュ、それが鼻セレブ(笑)
 
 
 
 
肌が弱い方には重宝ですねウインク
 
 
 
柔らかくて、しっとりしているので鼻をかんでも肌が荒れないです
 
 
わ~この柔らかさ気持ちいい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、おしりセレブグラサン
 
 
 
外出先のウォシュレット…わたしはよほどのことがない限りは使わないですあせる
 
 
 
 
数か月前ノロウィルスが流行してましたし、
 
自宅以外のトイレを使うことが怖かったです
 
 
 
 
わたしは潔癖症にはほど遠い性格ですが(笑)
 
 
 
それでも体調不良で苦しむのは嫌だし、
 
 
社会人として自己管理ができていないと、
 
 
仕事を休まなければならず、自分以外の方に迷惑がかかるので
 
 
 
 
少人数の職場ですから負担が増えますしねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
うちの職場の従業員用のトイレはウォシュレットがなくてもやもやっくす
 
 
ついでによくお腹を壊す先輩と後輩がいるので(笑)
 
 
 
 
とっても怖いゲッソリ
 
 
 
 
 
なので、携帯用のおしりセレブに助けられましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
かくいうわたしも便秘によく効くお茶をのんでいるのですが、
 
 
 
成分を抽出しすぎるとお腹がゆるくなってしまうのでガーン
 
 
 
 
 
そんなときやわらかくて優しい使い心地のおしりセレブは便利です
 
 
すっきり気持ちいい上げ上げ
 
 
 
使い終わったらトイレに流して、はいおしまい音譜
 
 
 
 
携帯用は小さくてバッグにさっといれておけるのでとっても助かりますわニコニコ
 
 
 
 
なくなったらまた買おうっとチュー
 
 
 
 
 
 
新たな商品との出会いに感謝ですwハート☆
 
 
 
 
 
ここまでご覧いただきありがとうございましたおじぎ
 
 
少しでもご参考になれば幸いです
 
 
 
それでは本日はこの辺で失礼しますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

limoneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。