Bar Girl Friends

K-POPカラオケGirl'sBAR 飲み放題/歌い放題50分2,000円
フォーラム新大久保3F
https://www.google.com/maps/place/Girl+Friends
03-6228-0605
19時-5時


テーマ:










アンニョンハセヨ!
ヒカですウインク









最近雨ですね
ずっと曇りだし
雨よ。。
止んで欲しいえーんえーんえーん









って!
今月の22日
Comebackする
ソンミの新曲
가시나
3年ぶりにシングル発売です!!






独特な雰囲気ですが


けど、美しいですね!





今までの
ソンミのソロは
神秘的だったんですけど、
今回も
そう見たいですね!
楽しみ口笛
















 


さてさて
8月のお知らせ!

あたしは
今月のリクエスト結構好みですけど
皆さんどうですか??
一緒に歌えませんか口笛










今月だけの
イベント!
アスティ
¥10000→¥6000
今月だけですから
皆さん逃しちゃ
涙出ますよ!! 






スペシャルシャンペン
イベント
ローラン・ペリエ
なんと
8000円も割引!
¥18000→¥10000
このチャンス
つかまえてくださいね!ラブラブ














ハーチョ8月16日のスタッフハーチョ
ダヨン
ヒカ
ハル
ミニ



ハーチョ8月17日のスタッフハーチョ
ミニ
ダヨン
ヒカ
サナ






本日もよろしくお願いします❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



アンニョンハセヨ

ユラですお願い


お盆休みですね❣️皆さんは

何をしていますか?!


ガールフレンドは

休まず営業していますから、

て下さいねラブラブ


{C7C14768-B569-461E-9367-8CD014526104}


やしの木今日のニュースは

ググダンのメンバー 

セジョンちゃんが出演している 

ドラマ 学校2017 OSTです!


{DA7A9FFF-F4F5-44FC-92D2-8771C270E64B}


学校2017」は秘密が多くショボーン

考えていることはもっと多いニヤリ

18歳の高校生たちの

成長ドラマです赤薔薇


{174AD999-A7FC-4E89-A908-4AB4D6E54EC6}


ルンルン皆さんもユラも学生時代

そうでしたよねお願い


{505CDC11-0424-4160-AA2B-34E4397249DB}


今回のOST

Apinkのメンバー

ボミちゃんとナムジュちゃんが

参加しましたキョロキョロ






曲名は I Pray 4 You 

キラキラ友情や愛を象徴的に代弁する

気持ちを表現した曲ですハート



お知らせ 

{CCD95C5D-BCAB-4A5F-B15E-EB5169BD23F5}

{01DF90B2-EB7A-4412-A333-A14A8B614FE6}


アスティ 

¥10,000  ¥6,000


ローランペリエ

¥18,000 ¥10,000



おいしいシャンパンが

イベント中です


緒に飲みましょうシャンパンシャンパンロゼワイン


{693B2C6D-2CAC-413D-A42B-229BCC3294CD}


8月のリクエスト

みんなで練習していますので

ぜひ!来て下さいね口笛



爆笑15日(水曜日)のスタッフキラキラ


ミニ

ハル

ヒカ

ユラ


爆笑16日(木曜日)のスタッフキラキラ


ダヨン

ヒカ

ハル

ミニ



本日も

お待ちしておりますハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンニョンハセヨ


ダヨンです





皆さんお盆休みは楽しんでますか?

どっか旅行に出てますか?🚗 🚃 ✈️



私も今年の夏休みこそ色々行きたくて

色々調べて決めてます
 


場所はまだ内緒です 😝





{22677D28-A7FA-4A80-BD10-742304154294}


日本のレコード業界から認められる

プラチナアルバム

Twice が選ばれました!



{8B433140-D483-4276-B875-F072199B38C0}


アルバム販売が10万個以上だと

プラチナアルバムに登録されるのですが、

それがそれが

今回 Twiceが選ばれたんです 




日本の有名歌手たちと一緒に乗ってるので、

Twice に人気を実感します






8月 お知らせ


{772C148A-92A8-4D24-824F-C4F00B5561B9}

{9CBC3158-2576-45B3-B553-590A47A24EC5}

{16BA352F-9EDA-4B1E-9C6F-392DE23879A6}


 ローランペリエ ¥18,000 → ¥10,000 

アスティ ¥10,000  ¥6,000 


🍾シャンパンが大変お得!!

是非ご覧ください 







 13日 日曜スタッフ 

ダヨン
ハル
ヨニ
ミニ





 14日 月曜スタッフ 

ヨニ
ヒカ
ダヨン
ユラ




では本日もよろしくお願いします 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンニョンハセヨンっ!(^ー^)ノ
サナのブログの番がやってきましたラブ




みなさんみなさーん!
お盆はどう過ごすご予定ですか?風鈴花火
サナは今年新盆なのでサラお姉ちゃんと
地元に帰省していますためいきためいきためいき
サナたちが、どこ出身か分かる方は
分かるはずですよね?チュー❤❤




こっちは、ずっとあいにくの雨で
気温も低いんですがサナ的には、
過ごしやすい気候で最高ヽ(゚◇゚ )ノ💓
寝るときもクーラーいらずに
自然の風で気持ちよーく寝れます😌💤




地元帰る前にサナちゃん、
そろそろ美容室行かなきゃと思って
髪を切って染めてきました💇💆キラキラ
今までで一番明るいピンクに
してもらいました\(^o^)/
るんるんららら~ルンルン
東京に帰る時には既に色が
落ちてるかもしれないけど、
次会う日のサナの髪の毛
楽しみにしていてくださいウインク(笑)






そしてですね、、、、
新たにサラ&サナの家族に
新メンバーが加わりました🐶🏠





パグ!パギュ!!パグーラブラブラブラブ
名前は、、、何だと思います⁉
お店でサナかサラに聞いてみて下さい!
(絶対みんな正解できないと思うけど😜)
もう、めっちゃかわいすぎて
連れて帰りたいけど次会う時までの
お楽しみにしまああああす😵😵😵



月のお知らせタイム💁




ローランペリエ¥18,000 
              ¥10,000

アスティ¥10,000
             ¥6,000

こんなにお得なんてどうしよう
この機会にぜひご来店をシャンパン赤ワイン❤❤



そして、今月のリクエスト10!!
どうですか?(^.^)
みなさんが好きな歌入ってます?
一緒に歌いましょう爆笑🎤🎶


恐竜くん今日8/12(土)のスタッフ
ダヨン
ヨニ
マリ
ミニ
ユラ


宇宙人くん明日8/13(日)のスタッフ
ハル
ダヨン
ヨニ
ミニ



本日もガールフレンドを
よろしくお願い致します😍💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンニョンハセヨウインク
マリです!なんか久しぶり..ですね!!
最近すごく暑いですよね
皆さん元気ですか?
マリは暑いのが大嫌いなので
体が弱くなりましたえーん

それでこの前美味しいの食べよっ!と思って
築地に行ってきましたアップ


築地はまだ行ったことなかったので
ドキドキしましたよ💓

マリが食べたのはこれです!

{68DE5379-73EB-4C72-BD73-9ED74757325B}

ウニです!
ウニは韓国にも普通にあるけど
わたしは初めてでした..ラブラブ
見た目的にはえーーまずそうと思ったんですけど
一口食べてみたらすごく美味しかったですラブ
ハマっちゃった!

{9098B09C-7C83-44B7-8B45-396EA3BB923F}

次はイカとカイです🦑
これは間違いなく美味しい!
目の前で焼いて食べるから真顔

{EC9BD5C1-55DE-41E9-9BD6-890284DB7FC5}

初めてのウニが美味しすぎて
もう一回!
ウニおにぎりを頼みましたニヤリ
美味しい...ほんとに美味しい!
ちょうどライスが食べたいタイミングでしたメラメラ

{FFEB8BA1-6F24-4F3F-8229-4A37A1841D12}

これが!!このお店の1番の自慢です!
マグロなんですけど、
食べ方が独特なのが、貝のかわで
ほりながら食べるんですよ!
すごいですよね?ドキドキ


皆様もぜひこの暑い夏を
美味しいもの食べながら
頑張ってください!

それではお知らせです📢

{BA3BEE98-5998-49AF-8DEE-2FF21B2DEF2E}

{7222F3F3-8162-47A6-9252-C0205315D2DF}

8月限定で
シャンパン🥂のイベントがありますアップ
シャンパンをこの値段で飲めるなんて❣️
ガールフレンドだけですよチョキ

{7B3E25AE-5908-4AFC-AFE0-9F66D662F487}

これは8月のリクェストです口笛
聞きたい曲あったらお店にきて言ってくださいドキドキ

それでは皆さん
お店で待ってますので遊びにきてくださいねてへぺろ

8月11日のスタッフ
ヨニ
ミニ
マリ
ダヨン
ユラ
ヒカ
ハル
8月12日のスタッフ
ダヨン
ヨニ
マリ
ミニ
ユラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。