8月ですよーー!

テーマ:
もう8月になってしまいました!

夏ですよ。夏。

暑いですね。。

溶けちゃいます。。

さぁ、そんな8月だけど、

ライブもしていくよ!


8月6日
横浜 O SITEにて
HIROMI(SOLT)で叩きます!

そして、8月16日
久しぶりの千葉LOOK!
これはJELLYFISHです!

8月30日千葉トッパーズ。
まだ、詳細は言えませんがこちらも楽しい日になること間違い無しです。

是非!遊びに来てください!!
AD

ブログとかブログとか。。

テーマ:
久々にブログを書いてみる。

特にネタは。。

無い。。

しかし、思う事はある。

だけど、まだ言わない。


いや、言いたいけど言わないのでは無い。

どう表現したらいいのかわからないだけだ。


久々のブログってなんだろう。。

うん。

三日坊主にならないように祈るだけだ。。

ライブやるよ!夏だよ!

テーマ:
久々ブログ。。

さぁ、夏も本番です!
そんな訳で暑い夏はライブです!!
7月31日は千葉のハノハノにて、
肉jazz☆2000円でローストビーフ食べ放題!
jazzやります!
jazzドラマーじゃないけど、、笑
頑張るんだぜ☆
8月6日はHIROMI(SOLT)で
横浜O SITE 横浜でライブやります!
☆2015年8月6日(木)
Yokohama O-SITE
タイトル/"cotton fromage"
開場/18:30
開演/19:00
料金/全席自由 前)2500yen 当)3000yen ドリンク代別
共演/成本真衣子、MiyuMiyu、HIROMI(SOLT)
問い合わせ/Yokohama O-SITE 045-328-3090
8月16日は千葉LooK!
ジェリーフィッシュに入っての初ライブ!
時間は未定ですが、、
久しぶりの千葉LOOK、
是非お願いします!
8月30日も実はあります。。
まだ、詳細未定ですが、
夏の終わりに相応しいイベントやります!!!

みんな楽しみにしててね☆