ギラソルのひとりゴト

~GIRASSOL STYLE~

これから、ココから 全ては始まる…

テーマ:
立山で本日初冠雪雪の結晶
そりゃ、寒いわけですわ~

となると…

スノーボードシーズンが
愉しみになってくる~音譜

モノもカラダも準備はまだまだ
これから少しずつですにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃、いろんな場面で
今まであまりやってこなかったこと
今までやったことのないこと
目の前にスーッと出現目

思ってもみなかった経験や
やってみようと思うことがなかったこと

どうやら《学び》がありそう音譜

全てに繋がるんですよね~チョキ

カテゴリー分けしたところで
ワタシの解釈は
「結局、同じですな~音譜

自分のあるものしかみえないとか
よく言われますが
むしろ無いってものが無いのかな~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃、ワタシのアタマの栄養補給に
大活躍の…
{8E7515E6-1EA0-44AD-B34E-D380FDDF7662:01}

ラムネ~~音譜

以前は
低血糖の対処方法の説明で
ラムネが登場してたなぁ~

よ~くみると、スマイルニコニコ

今どきのラムネは
さまざまな顔を見せてくれますラブラブ
{6B0C9C32-B017-4A98-9300-B6A9376D32C8:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後から
Free&Flowの発表会でした~クラッカー

会場前にはウェルカムボードがラブラブ
{BF6FDA87-F158-4B69-AD3D-3D7CA27BD34D:01}

今日もいろんなダンスが観れて
愉しいひとときでした~ニコニコ

バリ舞踊に、ベリーダンスに
カポエイラに、ストリートダンスに

ワタシはハウスクラスで
踊らせていただきました~音譜

ん~
気持ちというか潜在していることって
表面に出てくるもんだなぁ~と
実感するダンスとなりました目

クラス別の腕相撲大会は
めっちゃ盛り上がったぁ~音譜

会場にいたみなさん
今回参加できなかったみなさん
ありがとうございました~!!

終わってから行ったキッチン花水木
カラダが喜ぶ食事をいただきました割り箸

そして、サプライズ大成功~チョキ
こちらも家族のような雰囲気で
ほっこりしましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンススタジオの発表会に
発表会後のレッスンに
新しい振りうつしに

キーワードは…
反復練習~ビックリマーク

自分にできないことを知り
できないことに取り組み
少しずつカラダになじんでくると
愉しくなってきます音譜

どんな練習もまずは反復練習で
アタマとカラダにインプット!!

やっぱりこういう時間って
自分の土台が拡がるようで
大事にしたいところですなグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はダンススタジオの発表会で
踊らせていただく機会が多いですニコニコ

2月はDanceLabo玄に始まり
3月はスタジオFreestyle

そして本日、9月14日は
DANCE STUDIO DEEPの発表会アップ
{8DD7A2AB-5FA7-47A2-A5CD-5296135E061C:01}

オープン時より通っている
KATOクラスで出演しました
「こうれいしゃクラス」だそうですドクロ

とてもステキな空間でした~ラブラブ
個性溢れるダンスを観れるのは
このスタジオだからでしょうね~

特にWIZ!!
彼らのピュアで自由な空間が
いちばん拍手が多かったです音譜

機会があったら
また同じステージに立ちたいですラブラブ

とても温かな気持ちになれる
そんな発表会でした~チョキ

また来年~パー

そして、ワタシは来週
Studio Free&Flowの発表会グッド!

こちらも温かな雰囲気なので
とても愉しみです音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、注文していた梅が
昼過ぎに届きました~アップ

ジャーーン!!
{2769E296-BAFD-424B-B37F-9846BB2A09E7:01}
ひとつ40~60グラムありました目

早速水洗いして、水気をとって
ヘタを取り、準備完了~チョキ

塩をまぶしながら瓶詰め
そして塩漬け完了~
{4A0AEE43-6445-4C82-B507-4FB148DD4E02:01}
準備してた重石が入らんあせる
代わりに水を入れた袋を使いましたグッド!

明日あたりカサが減るので
その時に重石を入れ変えようにひひ

寝る前にみてみると…
{840BDB0A-1159-4754-B65F-6736B2AB136F:01}
梅酢が上がってきてる~ラブラブ

明日の朝が愉しみです音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。