GirassoL大須店のブログ

名古屋市中区大須の天然石専門店、GirassoL大須店です!

NEW !
テーマ:

こんにちは!!!

 

8月からGirassoLでスタートした、刀剣乱舞風アイテム!!

大好評ということで、8月で終了予定が現在は延長&スペース拡大で元気にやっております♪

 

ブログ何書こうかなぁ…。どうしようかなぁ・・・とか思ってましたが・・

 

言葉より行動だ!!!!

今日も元気に、刀剣風アクセサリー紹介!!開始します!!!

 

 

今日は・・・

 

―虎徹 風―

 

~長曽祢虎徹~

・ブラックトルマリン・・・免疫力、生命力を高める

・ヘマタイト・・・勝利の石。トラブル、災難よけに。

・マグネサイト・・・ストレス、悩みの軽減

・シトリンクォーツ・・・金運UP!、人間関係の改善

 

~浦島虎徹~

・ヘマタイト・・・事故など災いから身を守る

・イエローカルセドニー・・・ネガティブなものを吸収

・マリンブルーカルセドニー・・・平和な気持ちへ導く

・パールシェル・・・優しさ、母性を育てる

 

~蜂須賀虎徹~

・アメシスト・・・ダイエット、老化防止

・アメシストオーラ・・・癒し、安らぎを与える

・ミルキータイガーアイ・・・金運、仕事運、行動力UP!

・オーロラクリスタル・・・自分の能力を高める。

・シトリンクォーツ・・・金運UP! 活力、元気UP!

 

 

虎徹風編は以上でございます♪

 

はぁ・・これで私の本丸にも長曽祢兄さんと浦島くん来てくれるといいなぁ~なんて思ったりしてます・・・(´Д`)←01:30と出て頭抱える人

 

 

数ヵ月後にが刀ステも始まりますね♪

ブレスレット以外のアイテムもお作り致しますので、推しキャラアクセサリー作って刀ステへGO☆もいいかもしれないです♪

 

他にも、イベントに行きたいけど予定が合わなくてイメージアクセが買えない…。

サイズが合わない、あとからサイズ変えたくなっちゃった。

ゴム変えたいぃ~( ;∀;)

などいろんなお悩みがあると思いますが、そんな方のためにも!!!このスペースをお作りいたしました♪

 

もちろん他のキャラクターでもお作りいたします(*´ω`*)

サイズ、予算などもお気軽にスタッフまで!!!

(他キャラクターの場合、画像を見せていただけるとスムーズです。)

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

次回は後日UP!

まだまだ続きますよー!!!(*゚∀゚*)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

やっと今週は晴れるとのことで・・・

調子に乗って肌掛け布団を洗濯したら小雨が・・笑

梅雨かっ、って突っ込みたくなるどんより具合ですが

涼しくて過ごしやすいっちゃ過ごしやすい・・ような。。笑

早くすっきりお天気になりますように太陽

 

さて☆今日はレッドスピネルをご紹介します!

よく、真っ赤な天然石はありますかと問い合わせを頂きますが、

真紅の天然石というと、レッドスピネルかなと思います。

ルビーやガーネットも赤い天然石として知られていますが

宝石レベルの高価なものや含浸加工されているもの以外

真紅というには少し違う色味です。

この仕事に就いて割と長い期間になりますが、天然の半貴石で

真っ赤な石って、本当に少ないなーと感じます(´・ω・`)

今回ご紹介したネックレスはぜーんぶレッドスピネルの小粒ネックレスです
これぞ赤!という色味で表面にカットが施されてるのでキラキラと輝きます

これ1本だけでもじゅうぶんの存在感ですがペンダントトップを通して

チェーンの代わりにするのもオススメ☆

♡レッドスピネルの石言葉♡
・活力を与え免疫力を高める
・引っ込み思案を改善
・新しい事への挑戦のお守りに
・好奇心を高める
・行動力を高め目標達成へ導く
・心に余裕をもたらす
・ポジティブで前向きな気持ちに

#レッドスピネル #スピネル
#spinel #redspinel 
#赤 #真紅 #red #ネックレス
#小粒ネックレス #天然石
#天然石ネックレス
#パワーストーン
#ブラックスピネル
#ジラソル大須 #GirassoL大須
#名古屋 #nagoya #oosu
#大須 #天然石名古屋
#followme 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日はカルサイト結晶石をご紹介します

 

 

写真には写せませんでしたが、キラキララメのような

内包物が見られるカルサイトです

 

色味も渋く、形もカッコいいのでお部屋に飾っていただくのがオススメです☆

 

カルサイトは他人とのコミュニケーションを円滑にするという石言葉があるので、

仕事で人と話す機会の多い方や、家庭内のコミュニケーションに困っている方は、

その場所に置いてみるのも良いかも。。!

 

♡カルサイトの石言葉♡
・前向きな気持ちへ導く
・幸運を呼ぶ
・問題を解決へと導く
・不安定な感情を整える
・人間関係を円滑に
・心に安らぎと落ち着きをもたらす

 

#カルサイト #方解石
#インテリア #天然石
#パワーストーン #置物
#ジラソル大須 #名古屋
#GirassoL大須 #大須 #oosu 
#原石 #結晶石 #三角
#followme

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。