出会いゼロから「恋愛・結婚したい!」「素敵なご縁が欲しい!」と本気で願うあなたへ。
タロット・ルーン・パワーストーンで悩める男女の心を解放し、明るく照らすハピネスフォーチュンテラーのジラソルです。
 
産後復帰に向けて有料メール鑑定のメニューを改定しました。

「無料鑑定してもらったけど、もっと話を聞いてみたい」というあなたへ。
2回目以降のご依頼は、こちらからの受付となります。
 

↓ジラソルの鑑定は、特にこんなお悩みを持つ方にオススメです。


・彼と出会いたい
・片思いを実らせたい

・遠距離恋愛の悩み
・結婚につながる素敵なご縁が欲しい
・アラサー、アラフォーから恋を始めたい
・出会いはあるけれど、そこから続かない…
・婚活がなかなか実らない…

・オタクだけど恋愛結婚できる?
etc...

ただ占うだけでなく、あなたは鑑定を通じてどうありたい・どう変わりたいのか。
それを一緒に考えていきましょう。

 
ご依頼は
こちらのメールフォームから。
 
★有料メール鑑定メニュー★ 
プチ鑑定:3000円
ブログ限定の簡易鑑定プラン。

鑑定後の追加質問がない分、お得なコースです。

文字数ボリュームは1000~1500字程度。
占術はタロット・ルーンのいずれか1つとなります。


レギュラー鑑定:5000円
タロット・ルーン両方を利用した総合鑑定。

追加質問1回付なので、お悩みにじっくり向き合っての鑑定が可能です。
追加質問は、最初のメール返信から1ヶ月以内までとさせていただきます。

文字数ボリュームは2000~3000字程度。

※カープが勝ったら翌日13時まで500円オフ!(公式戦・交流戦・CS・日本シリーズが対象)
 
パワーストーンフルオーダー付鑑定:5000円+パワーストーンアイテム代
レギュラー鑑定にパワーストーンアイテム制作がセットになったコース(現在準備中)。
アイテム価格はブレスレットが5000円~、ストラップ・バッグチャームなどの小物は3000円~。
デザイン・金属アレルギー対応など、細かい要望も可能です。
パワーストーンアイテムは見積もりとデザインを提示し、納得してから購入手続きとなります。
納得できなければキャンセルも可能です(
この場合はレギュラー鑑定料金がかかります)。

 

ココナラ有料鑑定
現在準備中。詳細は後程発表します。

なお、ココナラ鑑定は「カープ勝ち勝ち割引」対象外です。
 
【内容】
16歳以上の方のみ受付。
何について知りたいのかなど、ご相談内容は詳しくご記入ください。
お返事まで3日~1週間程度です。
海外在住の方は時差を考慮いたしますので、ご依頼時に国名の明記をお願い致します。
 

【注意事項】
・ギャンブル関係(パチンコ・公営ギャンブル・宝くじなど)
・投資関係(株・FX・先物・バイナリオプションなど)
・病気や生死に関すること(薬関係含む)
・失せ物捜索
・試験の合否
・法律や犯罪に抵触する内容(暴力団関係者からの依頼含む)

 
上記に関しては鑑定致しかねます、ご了承ください。
詳しくは
こちらをご一読ください。
(目線を変えることで、他では「無理」と言われた内容でも占える可能性もあります。まずはご相談ください)

 
【お支払い】
クレジットカード(VISA・Master:Anypayを通じての決済)
銀行振込(ゆうちょ、三菱東京UFJ・楽天)
 
ご依頼は
こちらからお願い致します。

AD

出会いゼロから「恋愛・結婚したい!」「素敵なご縁が欲しい!」と本気で願うあなたへ。
タロット・ルーン・パワーストーンで悩める男女の心を解放し、明るく照らすハピネスフォーチュンテラーのジラソルです。

 

いよいよ明日はプロ野球開幕!
カープファンな私も開幕はとても楽しみ。
ジョンソンが先発予定とのことで、昨年のような活躍を期待しています。

 

今日はルーンの話。
タイトルにあるバインドルーンとは「複数のルーンを組み合わせて願掛けやお守りにする」というもの。

今年のカープキャッチフレーズ、バインドルーンが用いられているのにお気づきでしょうか?

 

 

↑今年のキャッチフレーズ「カ舞吼(かぶく)」のロゴがこれ(球団公式より引用)。
 

わかりやすく解説すると、こんな感じです(手書きですいません)。

 

「カ舞吼」のロゴに使われているバインドルーンは「ティール(テイワズ)」と「ケン(カノ)」。
ティール(テイワズ)は勇気・前進・戦略など。
ケン(カノ)は情熱・開始・知恵など。

ロゴをデザインした人がバインドルーンを意識したかは不明ですが、連覇と日本一を目指すカープにとっては良いキーワードばかりですね♪

 

昨日はRCCカープ特番を見ていましたが、選手のカラーが出た歌舞伎ポーズも話題になっていました。
ゆるーい雰囲気の大瀬良・笑顔満開の下水流・中崎の変な動き・変顔の鈴木誠也など、とにかく個性豊かでした。
「叩いてかぶってじゃんけんポン」で連敗した野球解説者の横山、すっかり芸人扱いだったのには笑いましたよ(笑)。

胃がん手術からの復活を目指す赤松のインタビューは涙モノです。ファンは待ってるぞ!

 

http://www.rcc-tv.jp/2017/carp/
3/29のRCCカープ特番は、中国放送でオンデマンド配信されています(4/5まで)。
リアルタイムで見られなかった県外カープファンは、こちらからチェック!

 

ハピネスフォーチュンテラー・占い師ジラソルでした。

AD

出会いゼロから「恋愛・結婚したい!」「素敵なご縁が欲しい!」と本気で願うあなたへ。
タロット・ルーン・パワーストーンで悩める男女の心を解放し、明るく照らすハピネスフォーチュンテラーのジラソルです。

 

現在、原爆ドームが徒歩圏内にある広島市を拠点にしていますが、4月に引っ越しすることになり、復帰後の拠点が広島市→三原市に変わります。

復帰後は当面メール鑑定が中心となりますが、育児が落ち着いたらチャット個人鑑定・対面鑑定もやってみたいなと考えております。

 

やっさ祭り・神明市、そしてタコで有名な三原市。

パワースポットで有名な御調八幡宮もある風光明媚な都市です。

今年のGW直前には、うさぎ島で有名な大久野島への高速船運航も始まりますよ♪

 

鑑定と同時に三原の魅力もブログで伝えていきたいなと考えていますので、よろしくお願い致します。

 

ハピネスフォーチュンテラー・占い師ジラソルでした。

AD