メロメロパーク
2006-11-29 12:53:38

鶏鍋

テーマ:track
だいぶブログをほっといたgiraffeですー。
スンマセン。普通に元気にしてました。


えー、ちょっと前。
ヤツと鶏鍋をつついてきました。

前のブログで書いた「ねずみ講」のお詫びと銘打って。


ってか実は二人でゆっくり喋んのって
めっちゃ久しぶりなんですよ。

フラれて以来、ずーっと味気ないメールのみだったんで。
…ねずみ講の時は他の人と話してばっかだったし。


まー、今の事やら昔の事やら話してて
ふと結婚の話になったんです。


今は結婚願望はない

という言葉を聞いて
ちょっと嬉しいような何だか虚しいような。

今さらながらに心がグラグラするのはまだ好きなんだろうかとか思ったりして。


しかも「これあげる」と
トトロのストラップ貰っちゃたりしたもんだから
フツーに嬉しいんだぞコノヤロー!!!という感じです。


…ヤバいっすね。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

giraffeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/K4Q4HG1/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

3 ■就活しゅーりょーーーー


必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/iUwn6tK/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww

2 ■二人で鍋?

吹っ切れたつもりでいてもそのシチュエーションはちょっと緊張しちゃいますよね。
友達として関係が続いていくならそれはそれで素敵なことだと思うけど、
giraffeさんの気持ちがどうなのか気になるところです。 ( ̄∇ ̄)ニヤッ

1 ■鍋♪

鶏ぃぃいいぃぃ~鍋ぇぇぇえええ~!!

いいですなぁ♪♪鶏好き好き♪
てかなんだか読んでて地味に嬉しい気持ちがわいてきちゃったん☆☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。