メロメロパーク
2006-09-15 20:34:19

小学生の男子

テーマ:track
最近はコーヒーにミルクを入れる派、giraffeです。
ブラックでは飲めないお子ちゃまです。

んなこたぁどうでもいいですが。



やばいです。

栄養不足なのは自分が一番分かってたつもりなんですが
近頃、爪に白い斑点が出てきたのです。



それはある日のお風呂上がり。
何気なく爪を見たら
いつ出来たんだっていう見知らぬ白い点々たち。


もう私ゃ終わった…
とまぁ、ちょっと大袈裟ですがショックを受けたわけです。


んで調べてみると「亜鉛不足」という結果に。
しかも小学生の男子に多いって書いてあるんですけど(汗)



…小学生の男子かよ。。。。
とまたもやショック。

どないやねん自分。


このまま小学生の男子ではいられない!と言う事で
亜鉛のサプリでも買おうかなと思っちょります。


ついでに他のサプリも取った方がいいかもな~なんて。
ビタミンとかカルシウムとか
絶対足りてない気がするので。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

giraffeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>葛葉さん

おぉ!同志よ!!
ってか葛葉さんがブラックで飲んでたらイメージ崩れるわー(笑)

たぶんね、カルシウム摂取しすぎで白い斑点ができるってのは
デマじゃないかなぁ…
明らかにカルシウムも足りてないもん。
ってか取ってないもん、カルシウム(笑)

あ、お店は堂々と行きます(笑)
構ってくれるまで前をウロウロしときます。
こいつストーカー!?ってなくらい何回もレジ通るから。
これが我慢できるほど覚悟があるならお店教えて☆
今度の休みあたり出没するから。
やめとくなら今のうちだぜぃぃひひひひ~~

(ほんとに嫌なら無視していいからね。)

3 ■>りんこさん

ですよね~☆
お子ちゃまで何が悪い!!ってな感じです。

亜鉛って不足しても摂取しすぎても駄目っぽいんですよね~
むずかしいヤツです、亜鉛ってヤロウは。

もーぅ、りんこさんに嬉しいなんて言われちゃったら幸せっす☆

2 ■おいらも~!!

コーヒーはミルクどころか…コーヒー牛乳ぢゃないと呑めない派です(汗)

てかおいらは爪に白いのできるのはカルシウム摂取しすぎだって聞いた事あるよ!!それはデマだったのん!?(汗)


つぅか店来る時は堂々と来なさい、堂々と!!(笑)
めっちゃ構ってあげるし☆☆悪いけど……おいら他人依存症だからめっちゃ重たいよ!?アユオケ!?(笑)

1 ■私も!

コーヒーはブラックでは飲めませんよ。
お子ちゃまでいいのです(*^_^*)

亜鉛不足っていけないんだね。
思わず爪、見ちゃいました(^^ゞ

giraffeさん、お久しぶりで嬉しいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。