「食パンマン」ではなく「しょくぱんまん」 | track∞ ~戌女の一年~

「食パンマン」ではなく「しょくぱんまん」

賄賂を貰った。



しょくぱんまん
↑コレ、わいろ。



しょくぱんま~ん!!
…久しぶりに「しょくぱんまん」を凝視してしまったような気がする。



ちなみにあと
アンパンマン・ばいきんまん・ドキンちゃんバージョンがありまして。

先輩が「ばいきんまん」をたいらげ、
残りは私のお持ち帰りとなりました。



どうもこのチョコ、
バレンタインで貰ったのをくれたっぽい。
何かかわいそうだなぁ。と思いながらも
しょくぱんまんに虜になってしまったので
ペロペロっといってしまいました…。


ゴメン、どっかの女の人。
まぁ義理だろうコレは。と自分に言い聞かせてみた。