東京のおもひで | track∞ ~戌女の一年~

東京のおもひで

あっと言う間に終わってしまった東京旅行から早3日。
無事に着いたよ~と連絡してから
ヤツとのコミュニケーションがプッツリと途切れてます。


なんだか、あぁ~やっぱりこんなもんなんかな…
って思ってしまうわけですよ。


何をそんなに落ちてんだ!!
って言われそうなくらいかな~り底辺な今日この頃。
楽しいこと見つけろだぁ~!?
んなもん、ねぇ!!
とガラ悪くなってみたり。



さて、おさらい。
というか私の記憶のお手伝いに東京であったことを徒然と。


■1日目
23時着のはずが10分くらい遅れて到着。
今回はヤツもターミナルを間違えずにお迎え。
でもかなりあっさりとした再会。
セブンに行くと食べたくなるという

ヤツおすすめの商品(名前忘れた)を購入。
家でチンして食べるが、まぁおいしいかなという感じ。というか飽きる。


■2日目
ヤツが風邪を引く。
もともと引いてたけど、声がガラガラになる。
そんな状態でディズニーシーへ。
…雨降ってるし。私は晴れ女ではなく雨女だという説が浮上。
雨が降ってるのにも関わらず、人はたくさん。
そしてシーのシンボル的な地球儀が修理中なのか、幕でおおわれ見えず。
その他にもちっちゃなついてない事がありつつも
いろいろアトラクションに乗りまくり、ショーを見まくった。


■3日目
ヤツの風邪がさらに悪化。
低い声のみしか出せなくなる。
私は雨女だけでなく、風邪引かせ女なのかもしれない。
昼から行動開始、のど飴をなめつつ横浜めぐり。
まず、ランドタワーで360°の眺望を堪能。富士山見えた。
その後クイーンズスクエアをぶらぶら。
んで映画を観ようということでワールドポーターズのワーナーで
「この胸いっぱいの愛を」を鑑賞。

…まぁ邦画はこんなものかと2人で短い感想。
それから赤レンガ倉庫へ向かいぶらぶら。
お腹が空いたから中華街まで歩いてプリップリの海老チリと小龍包を食べる。
その帰りに肉まん、中国菓子も購入。
横浜スタジアムのベンチでホームレスが寝ているのをよそに肉まんを食べる。
んで帰る途中の薬局ですぐ効くという漢方のお薬購入。で帰宅。


■4日目
なんとも薬の力とはすごいもので、だいぶ声が元通りに。
せっかく東京にきているというにも関わらず
昼まで爆睡。ヤツを起こしても起きないのでまた寝る。
んで、次は私が起きない。
ぐだぐだして2時頃ようやく近くのレストランで食事。
それから品川水族館へお魚鑑賞。
17:40の飛行機なのに、ゆっくり16:30までいた為
それから家に荷物を取りに帰って、赤い電車で空港まで行くが
搭乗手続きが機械でできない。at 17:30. 当たり前か。
んで、カウンターのお姉さんに特別に…と次の便へ変更して貰う。
で、無事に帰れましたとさ。



という感じ。
あ、今回はカップルっぽい事なんて一切してません。
あぁ、でも同じベットに一緒に寝てたけど。
それで何もされない私ってどうなのよ的なもんだけど。


もうこれからしばらく東京旅行は行きたくないな。