吉報(私的に) | track∞ ~戌女の一年~

吉報(私的に)

前回、ヤツとコミュニケーションしてな~いとブログに書いたら

すぐにメールがきました。


…見られてる?!  まぁいいけどね。いやイイってことでもないけど。


まぁどうでもいいんです、そんなこと。
むふふ。


一緒に遊ぶ事になりました~!!!
もう、顔が緩んじゃいますがな。

きっかけは~といいますと
お盆はどうするのかという話から始まり、
(ヤツの地元の花火大会に)一緒に行く?
と言われ、話に乗り、やっぱりその時期は帰れないそうで、
なんだ~駄目じゃんと思ってたら、東京の花火大会の話になり、
なんやかんやで東京に遊びに行くことになりました。


は~こうなったら休みをもぎ取るしかない!!
と思ってたんだけど、案外あっさりと取れそうで。(と言っても3日間)


後一ヵ月くらいかな。
この計画を立ててる期間が幸せだ~