メロメロパーク
2006-09-27 20:10:52

フラメンコ

テーマ:track
最近、一日中が眠い、giraffeです。
寝ても寝ても寝たりません…。


実はこの前、某フラメンコ教室の体験レッスンに行ってきました。

行く前はちょっとドキドキしてたんですが
教室の前に着くなり、どどーんと落ちるわけです。


私のイメージではちょっと雰囲気のいい感じの所であるのかと
勝手な妄想をしていたがために
雑居ビルの階段を上がって行く時は
ちょっと後悔。

こんにちはーと教室の門をくぐった時にまた後悔。


…みんな、静かなんですもーん…

軽く音楽でも流してればいいのに
無音な空間に、知らない人だらけという環境は
ものすごツラかったわー

私の他にも体験で来た人が後3人いて
歳が近そうな人に初めてですか~?とか聞いても
あの静かな空間では話すことさえつらく、
短い会話で終わってしまうわけですよ。

まぁフラメンコ事体は面白かったですけどね。


でもいっときフラメンコには
触れたくないなぁ…なんて。

これってトラウマなんだろうか(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-21 22:56:07

ぐっときた。

テーマ:track
昨日、会社の先輩(女)が仕事を早めに終わらせて帰っていった。
私はなんとなくタイミングを失って
いつ帰ろうかな~なんて考えていたのだ。

残ったのは私と上司2人(ともに男)。


先輩が帰ってから少し経った時だった。
チーフ(私の直属の上司)がツカツカと歩いてきて
机の上に一枚のメモを落としていった。

ん??と思って見ると


帰れるなら帰れな
気を使うなよ








…っぅぅうぅぅ~~


チーフは何もなかったかのように
近くの冷蔵庫の所でお茶をくんでいる。
目が合うと少しうなずくだけで。






…やばい、ぐっときた。



篠原涼子のCMで言っていた言葉が
いまいちピンとこなかったんだけど
…昨日でやっとわかった。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-19 18:43:06

ネギをどうぞ

テーマ:track
昨日、会社の上司2人と焼肉を食べた。
ちょっと地元密着型っぽい懐かし気な焼肉屋さんで。
しかも昼に。

焼いちゃう?焼いちゃう? 焼いちゃうか~~ってな感じで
まぁタン塩から始まりカルビ、豚、ロース、ホルモン…と
この他にもいろいろとオーダーをしていく2人。

昼間っからこんなに豪勢なのはこのテーブルだけだろうなという程に。


そんな中でおもろい事があった。
ここの焼肉屋のご主人、ネギをものすご勧めるのだ。

肉がなくなったお皿を下げてもらおうとすると
一緒に盛り合わされてたネギとししとうを取ってくださいという。
普通手をつけてないんだから、もういらないって事なのに
しつこい位に取って下さいと言ってくる。

こうなったら網を換えてもらう時に
ネギが乗ってたらどうなるかな?といざ実験。

すみませーん。とご主人を呼ぶと
やっぱりネギをお取り下さいときた。

…どんだけネギにこだわってんねん。

しかもだ、一個コロコロっと下にネギが落ちてしまって。
その時ご主人が発した言葉は


すみません!新しいネギをお持ちしましょうか!?ときた。



もう吹き出しちゃいましたよ、私ゃ。

そこまでしてネギを食べさせたいのか…
しかも普通のネギなのに。



あぁ、ごめん、ネギ。
私普段は食べるけど、この時は一個も食べなかったよ、そういえば。
何をおっちゃん相手に張り合ってんだかねぇ、まったく。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-15 20:34:19

小学生の男子

テーマ:track
最近はコーヒーにミルクを入れる派、giraffeです。
ブラックでは飲めないお子ちゃまです。

んなこたぁどうでもいいですが。



やばいです。

栄養不足なのは自分が一番分かってたつもりなんですが
近頃、爪に白い斑点が出てきたのです。



それはある日のお風呂上がり。
何気なく爪を見たら
いつ出来たんだっていう見知らぬ白い点々たち。


もう私ゃ終わった…
とまぁ、ちょっと大袈裟ですがショックを受けたわけです。


んで調べてみると「亜鉛不足」という結果に。
しかも小学生の男子に多いって書いてあるんですけど(汗)



…小学生の男子かよ。。。。
とまたもやショック。

どないやねん自分。


このまま小学生の男子ではいられない!と言う事で
亜鉛のサプリでも買おうかなと思っちょります。


ついでに他のサプリも取った方がいいかもな~なんて。
ビタミンとかカルシウムとか
絶対足りてない気がするので。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-11 21:25:10

この指と~まれ。

テーマ:track
口内炎が痛い。giraffeです。

毎度毎度ごぶさたしてます。すんません。

携帯からUPすればイイんですけどね
なかなかどうしたもんだか
なまけぐせが抜けません。


最近、ふとさみしくなる日が多々あるとです。
友だちもいない、彼氏もいない。
毎日仕事ばかりのくり返しといった感じなので。


…あかん、へこみそうだ。
寂しすぎるぞ、この女。


とまぁ、まだ客観視できる間はいいのかと思ってるのですが
それもどうなんだと自問自答しているわけです。



こうなったら意地でも友だち作りに励むしかないのかと。

習い事でも始めたらいいかもね、なんて。
本気でフラメンコとかどうだろうと本気で思ってる次第。




…これでいいのか、23歳。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。