メロメロパーク
2005-07-09 22:52:49

一兎を追う

テーマ:track

だいぶ前に男を紹介するぞ~と言われ
何の音沙汰もなかった話が
最近、微かに動きました。


紹介して貰う人の上司から
動物みたいなやつだから
あんまり優しくしないようにね

変なアドバイスをもらい、
所用があるから私の所にその人をよこすんでよろしくね

と言われ、まぁやってきたわけです。


向こうは私の事を知ってるそうなんだけど
私は顔を見て「あぁ、何か知ってる」って位で。
なんだろな~K-1の武蔵みたいな雰囲気だったような。
いや、ほんとは顔をあんまり思い出せないと言うか。


だって、恥ずかしいのかしらんけど
あれ?って感じだったんだもんな~
ぶっちゃけ、アドバイスもらった人(既婚・30代)の方が
全然いいと思ってしまうくらいに。


私はヤツ一本ですから。今の所は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 23:25:59

吉報(私的に)

テーマ:track

前回、ヤツとコミュニケーションしてな~いとブログに書いたら

すぐにメールがきました。


…見られてる?!  まぁいいけどね。いやイイってことでもないけど。


まぁどうでもいいんです、そんなこと。
むふふ。


一緒に遊ぶ事になりました~!!!
もう、顔が緩んじゃいますがな。

きっかけは~といいますと
お盆はどうするのかという話から始まり、
(ヤツの地元の花火大会に)一緒に行く?
と言われ、話に乗り、やっぱりその時期は帰れないそうで、
なんだ~駄目じゃんと思ってたら、東京の花火大会の話になり、
なんやかんやで東京に遊びに行くことになりました。


は~こうなったら休みをもぎ取るしかない!!
と思ってたんだけど、案外あっさりと取れそうで。(と言っても3日間)


後一ヵ月くらいかな。
この計画を立ててる期間が幸せだ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。