メロメロパーク
2005-05-28 23:53:29

ウハウハだ

テーマ:track

ちょっとウハウハしてます。


それは何故かと言いますと
東京進出考えるなら、俺も力になるよ
俺の部屋でよければ貸すよ。

って言われちゃいました~~


前にも一緒に住む?とか言ってくれたけど
「家政婦」みたいな感じでということだったのだ。
でも今回は家政婦なんていいってハッキリ言われた。
まぁ結局はやるだろうけど。


一人だと腐っちゃう時でも
一緒にいると頑張らなきゃって思えるだろうし。

だってさーー!


もう、どんな顔してこのメールを送ってるんだか。
生活は保障するよって結婚するみたいやん(←バカ)


…でもまだ東京行き、決まってませんから、残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-15 23:45:01

逃避行

テーマ:track

どうも~鬱まっしぐらgiraffeです~
最近かまってもらえないので淋しい想いをしとるとです(泣)

ヤツの家に同僚君たちが泊まりに来る為
メッセなしの日々なのです(泣)


んでこの前、2人とも凹んでいるということで
2人で何か楽しい事でもするか!?という
ヤツの提案に一喜一憂。

試しに逃避行でもしちゃおうかと言ってみた。
どんな返しをしてくるかな~と思っていたら、
ヤツは私の考えを遥かに超え
俺、海外に行きて~

…って、えぇぇ…
か、海外、海外って…やっぱ冗談だよね(号泣)

はい、流されました。

この後何にも話が進まなかったので
ないみたいです、逃避行。

…いや~こうなったら一人旅行でもやっちゃうかーーー!?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-08 21:02:37

病んでいる

テーマ:track

最近、一つ年下の男の子からメールが入ってきた。


まぁ普通に友達だし、向こうがしっかりしているので
「私が年上!」っていう雰囲気にならない感じが
とても気軽なんだけれども…


久しぶりのメールの一言目が
ずっとメールせんでゴメンね~だった。


うーん、別にメールってそんなもんじゃないのかと。
君より全然連絡とってない人なんて、たくさんいるけど(汗)


彼のやさしい性格というのがしみじみと伝わってきましたよ。
それに比べて私ときたら。。。アハハハハハ…(汗)
なんだコイツはと思ってしまった(最低)


はーぁ。駄目な女だなとつくづく思ったよ。
というか精神的に病んでるのかもしれないな~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-07 23:11:14

特別な存在

テーマ:track

GWもあと1日になりましたね~

といっても私はほとんど仕事だったし明日も仕事という

何とも悲しい日々だったのですけども。


そんな中、ヤツは実家にとある用事で帰って

はっちゃけてくると言っていた。

まぁとっても喜ばしい事があったので良いのだ。


んでその途中にお酒の話になって

早く東京に来て一緒に飲みたいわーと言われたのだ。

私はめっちゃ下戸なので飲めないと言っていたにも関わらず

でもこっち来たら飲むよね。楽しみだねー

って飲めないのに(汗)

ただ飲み仲間がほしいだけかいな。

ちゃうよちゃうよ、giraffeと飲みたいんやんか。

俺にとってgiraffeは特別な存在なんだから♪

ただの飲み友達なんてノンノン。



…ぷはぁ~~!!!!

特別な存在だなんて照れるぞコノヤロウ!

でも特別ってどの範囲に入ってるのかなぁ~と

落ち着いて考えている自分もいるのでした(汗)


今のところは飲み友達<自分   …なんだこれ(汗)

普通の友達でもありえるぞ(滝汗)

…駄目だなぁ~このマイナス思考。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 00:03:43

新しい環境

テーマ:track

スンマセ~ン。またもやサボってました。

ちょっと仕事場の環境が変わってしまい、それからドタバタの毎日です。


んで、新入社員のヤツもまた新しい環境にいろいろと悩んでいるらしく。

珍しいことに向こうからチョット喋らない?とメールが来たくらいで。


悩みのタネはやっぱり人間関係の事が大きいらしい。

ヤツと私は性格とか考え方が似ているので理解は出来るけれども

かける言葉というのは何ともはや。

よく言うではないか、「頑張れ」なんて頑張ってる奴にはウザいだけだと。

なるべくその地雷を踏まないように励ましたつもりなのだ。


そんな私をよそに、ヤツこうやっていろんな人に

話し聞いて貰ったり、励ましてもらったりするけど

その時は「うん、頑張ろう!」ってなるけどその場だけなんだよねぇ(笑)

話を聞いて貰ってる人には悪いけど。

…おい、私の事忘れてない?(汗)

giraffeにこの事言ったって、別にいいじゃん。

ってねぇ、嬉しいんだか悲しいんだか。。。

でも私もそんなとこがあるもんだから、あまり反論できないと言うか(汗)


姉さんヤバイです。

お互い忙しくなったから、連絡さえも極まれにしか取らなくなってきたし。

やっべぇよ~~ぅ。このままじゃ何も進展なんてありゃしない(泣)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。