メロメロパーク
2005-04-12 15:11:20

心を読まれた

テーマ:track

この前久々にチャットして
お互い次の日が休みだったから
朝方までグダグダとやっていた。
久しぶりにこんなに長くやっちゃったねぇとか
たまにはいいもんだなんていいながらお開きにしようとしてたとき、

 

元気でた?といきなり聞かれた。
確かにメールでやる気がないなんて事は伝えてたけど
この後の言葉に私はビックリしたのだ。

 

俺にかまってもらえなくて寂しかったんでしょ?

…なにをぅ!!?
ず、図星です、お兄さん。
そうそう~~さみしかったわーなんて
返す言葉がなかったんで、ちょっととぼけて言ってみた。
そしたら

あ、やっぱりな。
なんやねん!!やっぱりなてw
だいじょぶ。えらい軽く流した感じに言っておいて、

実は本当だってわかってるw

 

…どこまでお見通しなんですか。。。
怖いよ~なんなんだよ~。
もしかしてこのブログ見つかったのか!?とか焦りまくりで。
それでも素直じゃない私は
なんだその全部お見通しだぜ的な発言はw
と言ってしまうのでした(泣)

違った?w まぁいいや、ジョークジョークw
とそこは読みとってくれないのか!?と心の中で叫びながらチャット終了。

 

…そこまで分かったあなたは一体どう思ってるんですか。
ってか、私は全然わかんないんですけど。あなたさんの心の中が。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-09 23:51:52

前髪一直線

テーマ:track

サボり記録更新してしまいました。
いや~いろいろと忙しかったのです。
んで忙しかったーー!と一息ついた頃に発熱にみまわれ、

寝込んでおりました。そして今も喉が痛い…

とまぁ言い訳をしてみました。

えーこのサボりまくってた間にも
若干、ヤツとやりとりもございましたわけでございます。


もうね、社会人になってしまわれたあのお方は
忙しいんだか遊んでるんだか、
もちろんのごとく私の相手してくれる時間が激減しまして。
こりゃいかんと思い立ち
「社会人だね、おめでとうメール」を送ったわけです。
その時に自分で遊んだら前髪一直線になったと言う事も教えたら
それに食いついてきまして。
恒例かのように写真の交換という流れになったのです。

 

いやーこの写真が案外、好評でございまして。ムフフ。
かわいいとか言ってくれたわけですよ。うひゃひゃ。
あまりにも別人に見えたのか違う人でしょとか

つくりもんかとか最後には散々言われもしましたが。

…そりゃつくるっての。思いっきりつくりもんです。
自分のかわいさフルパワーで写ったったのです。
しかし、自分で遊んだ前髪がこんな事を引き起こすとは・・・
やったな!前髪一直線!!
こりゃ~やめられないなぁ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。