.

.


テーマ:

こんにちは!

*Groovy workshop.です♪

 

毎週土曜日のジラフ大阪2階は...

 

でお届けしております!

 

夏本番なので

ALOHA!!

 

スタッフも

 

ALOHA!!

 

Girlsも

ALOHA!!

 

 

まさみさんもチョキ

ALOHA!!

 

 

では 様子を見て行きましょうルンルン

 

WEEKEND BESTMIXは

いつも行列から

はじまり はじまり

 

 

ありがとうございますルンルン

フロアーも

早い時間から

 

ワクワクですルンルン

 

夏本番

ALOHA!!グッ

 

フロアー

あっあたまって来たら!?

 

 

ALOHA!!

あげて行きます上矢印

 

必須アイテムは これっ!!!

 

Jose cuervo

Tequila

 

Tequila girl も

ALOHA!!

 

フロアーも

Jose cuervo

Tequila

 

飲んじゃいましょう

ALOHA!!

 

貴方も好きね〜

ALOHA!!

 

そしてジラフの週末

WEEKEND BESTMIX

盛り上がりは上矢印

 

激盛りです炎

ALOHA!!

 

Yeah Yeah Yeahチョキ

ALOHA!!

 

そして

WEEKEND BESTMIX

可愛いGirls 楽しGirlsが

いっぱいですラブラブ

ALOHA!!

 

可愛いGirlsピンクハート 楽しGirls ラブラブ

snapカメラ

 

 

ALOHA!!

 

いつも

WEEKEND BESTMIX

お越し頂きありがとうございます

お客様に心より感謝です

 

次回は

8月27日

お越しお待ちしてます

 

残り少ない

ALOHA!!

楽しみましょう

 

See you againバイバイ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

*Groovy workshop.です♡

 

毎週土曜日のジラフ2階

WEEKEND BEST MIX

 

夏も大詰め!

今年の「グルービーな夏」 を最高の思い出にしましょうね!

 

 

早速パーティーレポートを始めていきましょうアップ

 

いつもジラフの週末はたくさんのお客さんがワクワクしながら

並んでいただいてます☆

 

 

そして店内にはいると、そこはブルーなオシャレ空間!

そう、あの全国で行われいる

MOVE NIGHT produced by MEVIUS」がジラフ大阪に!!

 

オシャレな夜にピッタリなお酒、ジェリーショットもあります♪

 

その他にもクラブといえばこのお酒、テキーラもよく冷えてます(*^^*)

 

早い時間からオシャレに、そして盛り上がりは急上昇のフロアへ

ショットカクテルのプレゼントでもっと楽しいパーティーを!

この日のショットプレゼントタイム2回をまとめてお見せします。

 

大盛り上がりのフロアに登場するのは

MOVE NIGHT GIRLS

さらにオシャレに彩りをそえてくれました。


 

そしてこの日のMOVE NIGHTで元気に踊ってくれた女性には

DJブースの中へご招待&フロアのみんなと記念撮影!

 

盛り上がりが止まらないフロアの様子

 

超ピークタイムにはみなさんお待たせのシャンパンタイムスタート!


こんな盛り上がり、ジラフの週末のグルビでしか味わえませんよ!

 

それでは次回もみなさまのご来店お待ちしております(^o^)

 

produced by

*Groovy workshop.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

*Groovy workshop.です♡

 

毎週土曜日のジラフ2階

WEEKEND BEST MIX

 

夏も大詰め!

今年の「グルービーな夏」 を最高の思い出にしましょうね!

 

 

早速パーティーレポートを始めていきましょうアップ

 

早い時間、この日は二階フロアで女性限定大人気のスイーツパラダイス(*^^*)

 

そしてこの日はキラキラネオンナイト♪

 

 

 

 

ジラフ二階フロアは早くもキラキラ女子がたくさん(*^^*)

 

夏はやっぱり浴衣女子♪

 


 

 

キラキラな季節にピッタリのジェリーショットもご用意

 

 

そしてパーティーはピークタイムまでフル加速!!!

 

フル加速の合図はもちろんショットカクテルタイム!

 

 

 


そしてそしてお待たせいたしました!

夏の夜の涼を華やかに彩るのは

「和の刻」の浴衣ファッションショー

 

ファッションショーのステージ以外でも

「和の刻」の浴衣は注目度抜群!

 

 

ファッションショーが終わってもフロアのテンションはずっと右肩上がり!

 

もっと遊びたい!もっとハジけたい!!

そんな元気な女の子にシャンパンタイム始めちゃいます(^o^)

 

さらに大盛り上がりのフロア!

ビルが揺れてます(笑)

 

最後まで前のステージで元気に楽しんでくれた女性に

「和の刻」さまから浴衣のプレゼントが!

 

 

浴衣をゲットされた女性の方、

次回はその浴衣着てジラフに遊びに来てくださいね(*^^*)

そして浴衣ゲット出来なかったけど元気に楽しんでくれた皆様のご来店

心よりお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。