スパイシーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
たくさんの笑顔ありがとうございました😃♪

祝前日ということもあり、
1000人Overの最高のPARTYでした😃

その様子をこれなかったかたにお裾分け♥













素敵な写真ばかり👏👏👏

あの有名人の方も‼


そんな方に会えるチャンスがあるのはジラフなんです(*´∀`)♪







テキーラもシャンパンもいつもよりたくさんプレゼントしました🎵
スタッフさんDJ、皆さんが一緒になって楽しめるのがSpicy!なんです😄❕



ブースでも乾杯🍻!

楽しくがもっとーなんですw

DJ*Groovy workshop.


来週も皆さんお待ちしております♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

毎週日曜日はSpicy!

DJは*Groovy workshop.

 

前回も700人で盛り上がりました!

 

祝前日の今夜は1200人です!

 

では前回のレポートです\(^o^)/

 

毎週恒例のこの大行列💓

 

だから10時にはこんな感じ!

 

シャンパンタワーも日曜限定なんですよ!

 

テキーラタイムも大好評なんです💓

 

海外のお客様も大満足!

 

では、素敵なガールズスナップで

お別れしましょう〜\(^o^)/

 

 

ありがとうございました。

 

毎週日曜日は、エントランスで

「日曜グルビのゲスト」というだけで、

男性女性ともに入場料が超格安になります!

 

party produced by

*Groovy workshop.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵
日曜日はジラフですよ!
Spicy!刺激のある1日を過ごしたい方は必見😃👀

それではレポート📝✒




















女性に大人気のSpicy!
毎回女性がおおいんです😁

男性も負けずに遊びに来てくださいよ♥

DJ*Groovy workshop.
だから安心ですよ✌









お酒も飲んで楽しめる!それが日曜日のジラフ👌


タワレコで絶賛販売中ですので、こちらの方もチェック☑してくださいね♥

日曜日はエントランスで
【日曜グルビ】 といっていただくと男女共にディスカウント!
お得に楽しくPARTY(*´∀`)♪

次回もお待ちしております🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。