今日もQ足☆5月は・・・・ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

5月を纏めてみようと思ったけど、1㎜も走ってなかった(*≧∀≦*)

走ってないから賞味期限切れがまだある( ̄ー ̄)  俺自身の賞味期限も怪しいが・・・・・w

危険なのでパンで消毒(^o^)

そこ!何でも良いじゃないかって言わない( ̄ー ̄)ノ

まずは玉子入りカレーパン♪
半熟玉子がスパイシーなカレーをマイルドにして、美味しさアップ(^o^)v

お次はスイートノフランス♪
フランスパン生地にドライフルーツが入ってる(^o^)
もっとたくさん入れてくれ~(* ̄∇ ̄)ノ

ラストは明太高菜チーズ♪
上から順に重なってる(^o^)
1度に口に含むと、う~ん(-""-;)
何か違う気がするヾ(・д・`;)

これでは足りなかったか、仕事帰りにスイーツ補給(^o^)v
ココナッツ感バリバリ、最高∩( ´∀`)∩

走れてないからラン再開に向けて痩せなくちゃと言いつつ、食べ続けた5月でした(^o^)

ピーソフは少し減らしたかな、まなかな(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今月中にランを再開したいと目論んでいるさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

毎日麦茶を持参してお仕事に~(*^ー^)ノ♪

好きなのはドリフの加藤茶(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう