GIORNOのブログ

京都四条西洞院の美容室GIORNO

ホームページあります!
スタイルなどの更新もしています!
ぜひチェックしてください!
     
プロフィールからチェックしてください!!


テーマ:
フェイスブックにも書かせてもらいましたが、火曜日に東京まで講師試験を受けにいってきました!!東京タワー!!




オバケ到着後

11時より美容院!!スタート!!

緊張の中・・・




皆さんのカットを見て・・

ついに私の番爆弾




・・もお、思いだすだけで・・

(((゜д゜;)))ドキドキショック!




気づけば時計は21時\(゜□゜)/


最終新幹線まであと30分あせる地下鉄



なんとか乗れて京都に帰ってこれましたラブラブ!



今回の課題は3スタイルをわかりやすく説明しながら正確にカットすることビックリマーク

無事に合格を頂きました合格(  ゚ ▽ ゚ ;)



講師といってもジョルノの営業を抜けていくわけではございません注意


店内教育の充実や、個人のレベルアップ、お店全体のレベルアップを目的として実施された試験です。


厳しいご指摘を受けることや、緊張状態でも実力を出せるかというのは、プロとして必要なことだと実感しました。



結果は出して当たり前、地味だけど大事な30代を充実させたいとおもいます音譜


こみなみ「31日東京の試験受けたいので休んでもいいですか?」

植野さん「もう行くの決めてるんやろ。」

こみなみ「・・はい。」



むり言ってお店を休ませてもらいましたヽ(;´ω`)ノ

ありがとうございました≧(´▽`)≦

お団子こみなみ桜






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

GIORNOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。