ネイルサロン 水道橋店・赤坂店・二子玉川店・自由が丘店・代官山店 スタッフブログ

ネイルジョルナーレ ネイルデザイン・スタッフの日々の日記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

宝石紫ネイルサロン ジョルナーレ宝石紫
  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

水道橋・赤坂見附・二子玉川・自由が丘・代官山 
ネイルサロン

ネイルファンがより多く広がっていただけますように
一般OL様・主婦向きのネイルデザインから
季節や流行を取り入れたデザインネイル迄を
幅広く提供いたしております
ネイル
$ネイルサロン 水道橋&赤坂スタッフブログ


ネイルサロン【ジョルナーレ】

水道橋店・赤坂店・二子玉川店・自由が丘店・代官山店

ネイルジョルナーレ 水道橋店 電話03-6426-8058

東京都千代田区三崎町2-11-3 セラミックビル2F


手紙⇒水道橋店ご予約はこちら


ネイルジョルナーレ 赤坂店 電話03-5549-6021

東京都港区赤坂3-8-17 赤坂泉屋ビル3F


手紙⇒赤坂店ご予約はこちら


ネイルジョルナーレ 二子玉川店 電話03-6805-7785

東京都世田谷区玉川3-1-5 カメリアコート二子玉川2F


手紙⇒二子玉川店ご予約はこちら


ネイルジョルナーレ 自由が丘店 電話03-5726-9128

東京都目黒区自由が丘1-8-20 自由が丘第一ビル3F


手紙⇒自由が丘店ご予約はこちら


ネイルジョルナーレ 代官山店 電話03-6416-3180

東京都渋谷区猿楽町23-2 代官山e'Nビル3F


NEW !
テーマ:

こんにちは(*^^*)
店舗限定デザインのご紹介ですルンルン


今月の代官山店限定デザインはこちら!!


{66483C80-8B54-44C7-A21E-2458737E12C1}

シンプルなフレンチにお花のアートがとっても素敵なデザインですラブラブ
白フレンチはやーっぱりいいですよね!!
飽きないし、洋服も合わせやすいし照れキラキラ




代官山店はパン屋「シェ•リュイ」さんのビル3Fです!

ご来店お待ちしておりますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございま~す(^ω^)流れ星

今日も二子玉川店にいます明石ですニコニコキラキラ

 

今日は切り替え術のお話ですが

みなさんいいことがあった時でも違うことに取り掛からなきゃいけないとき

やなことがあった時常に目まぐるしく動いてる人間界ですが(笑)

 

どうやって切り替えてますでしょうか??

すごい興味があるのですが、わたしは切り替えが昔下手で

引きずるというよりは、頭が支配されてしまう感じでした

 

頭が支配されてると上手く次のことが判断できなかったり

したのですが頭に支配される前に

行動することが一番の解決方法でしたショボーン

 

なので切り替えるときは掃除しています

とにかく掃除していると綺麗になりますし

無になれるというか終わったら綺麗になってるのも次の気持ちに

させてくれます照れキラキラ

 

みなさんはどうやって対処していってるのか気になりますキョロキョロ

いらしたときにでも教えていただきたいですお願いキラキラ

 

切り替えがききそうなネイルをはっときます星

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(`∀´)キラキラ

ネイルサロンジョルナーレ二子玉川店の明石ですニコニコ

 

今日は丁寧さというより愛の話でもしたいと思いますキョロキョロ

え?ネイルサロンブログだよねとお思いかと

思いますが繋がると思うので読んで頂けたら嬉しいです(笑)

 

私はお花を見てるのが好きでたまに

お花屋さんで買うんですが、1週間持つのと

最長2か月もったりもちがバラバラです

でも…だいたい1週間で枯れてしまうんですが

もちろん室温とかで持ちも変わるのですが、2か月持った

お花はいろんな条件もそうですし長持ちする薬もいれたんですが

それ以上にその花には撫でたり軽く話かけてました

やばいやつといえばそれまでですが爆笑

 

それでもったような気もしますキラキラ

肌とかもたまに綺麗と褒められるんですが

正直無印良品の化粧水と乳液使っていますし

でも毎回丁寧に肌にいれています

 

愛情をこめて丁寧に接すると自然と応えてくれてる

気がします!!ジョルナーレに来て下さるかたも

自分の爪にオシャレをさせたいという愛情からだと思います

 

周りに感謝することも大事ですが

まずは自分を愛して大事にして初めて周りのことも

大事にできるなぁと感じていまして最近…

お爪を綺麗にすることで自分がハッピーになり

それを見た人がその爪いいね!と言ってくだされば最高ですねニコニコキラキラ

 

なので個人的には女性には綺麗するという愛情を

やめてほしくないですしそれをお手伝いさせてほし限りですウインク

手間もお金もかかりますがその分得ることも多いかと思いますニコニコラブラブ

 

いつになく暑苦しいブログになってしまいましたが、

読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

自分を愛せますようにラブラブ

 

画像はスタッフおそろでございます流れ星

 

ネイルサロンジョルナーレ 明石でした(^ω^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~(^ω^)ネイルサロンジョルナーレの

今日は二子玉川店の明石ですニコニコ

 

昨日は夜都内ではあいにくの雨でしたねガーン

でも今日は暑いくらいですねキラキラ

今日は軽い提案ブログにしたいと思います( ´∀` )

ほんとはもうちょっとキラキラしたいけど

会社があるから、シンプルめじゃないという方には

 ヌーディーカラーをおススメしますお願いラブラブ

 

ヌーディーカラーって肌の色に馴染みやすく

デザインが派手でも色で抑えてくれる不思議なお色な気がしますピンクハート

癒しの色のピンクを少し抑えた感じで

品もありますし、男性受けも女性受けもいい気がしますルンルン

同じデザインでも色が違うだけで印象だいぶ変わりますよねラブラブ

 

ヌーディーだとロックにもできますしセクシーにも

お上品にも七変化できるお色みですので

色の中で遊んでみてください流れ星

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)