次のオフ会が始まる前に更新

テーマ:

新年明けましておめでとうございます!


今年も1年リアルに妥協せず、KOに妥協せず頑張りたいと思います。


えーこないだ書いた記事の続き。


オフ会にて!


シュープリス、バーロ、18禁、ペコリンが我が家にやってきました!


皆はるばるやってきてくれましたw


初日 バーロ1着 ペコすぐ合流! 新神戸駅に18とプリス到着!迎えにいく!


18禁が一番想像と一緒って感じでしたw 

バーロはもう何回来たかわからんぐらい来てる。

ペコはでかい。

プリスは「ふざけんなよ~」


って感じでした。


初日は焼肉→カラオケとゆう計画。 まー流れ通り肉くってみんなうまいうまい言ってくれて満足満足。 


まだ1時間30分ぐらいしか経ってないのにバーロの顔が酔い顔に・・・。

カラオケ入って30分 バーロ潰れる。 

ペコに飲み比べ挑むも瞬殺されるw


シュープリスは状況無視して熱唱しつづける。

18禁は女々しくて歌いながらケツ出す。 あれ?


んでまぁ酔い方がひどかってグラス割りまくりやったのでカラオケを退散。

バーロ車までも歩けないw アスファルトにバタンキューw


んで家帰ってバーロ死亡。

ペコが18禁に説教無限ループ。

シュープリスいくら飲んでも普通w 


スカに入り込んで連合クラメンに大迷惑w


ここまでの感想 みんな歌うましでした! 

酒もみんな強くていい感じ! バーロはペース配分制御したらな終わる。


就寝 ペコの顔の上にバーロの足がのってたり。。。。

夜中の4時ごろにおおおおおおおううう!って叫び声が聞こえた。

18禁が吐いた音だったみたいだw


起きてみんな疲れきった顔やったんでうどん屋に連れてく事に。

まだ回復しきってない様子だったので家でまったりウイイレしたり、スト4したり、スマブラしたりw 


段々回復してきたので晩飯は酒は軽めで寿司に! 

回ってない寿司くったことねえ!って人もいたので存分に味わってもらった!

ここもみんなうましうまし!と満足”


んじゃ運動だ!って事で卓球!


意外に全員うまいw かなり白熱した勝負でしたw 

慣れてきた頃に総当たりでノア賭けをする事に。

結果シュープリス1位!! 250m程総取り。


卓球はやめだやめ! って事でボーリング


ここでもノア賭け さすがに差がでたのでチーム戦に!

ボーリングは俺が1番うまかったな^^^^

ペコもうまかった。

プリスは自信のない競技になるとノア賭けから逃げようと必死なチキン野郎とゆう事が判明。 チキンと呼んであげてください。


んで帰ってゲームして飲んでわいわいして寝る!


シュープリスは朝早いから先寝てたのにみんなが寝ようかー言い出したとたん起き上がってきたw 


ここからペコの近くでずっとペコをツンツンつっついてましたw 

スー「ぺこ~ねないでよ~起きようよー」

ペコ「わかったからソフトタッチやめろ!」

スー「じゃあどうすればいいんだよ~」

ペコ「ハードタッチ」

俺「WWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

スー「なんなんだよハードタッチってw

とゆうくだりが最高におもしろかったですw


かなり省略しましたがこんな感じで仕事に行ってきます!


明日の晩からペコとバーロが泊まりに来るみたい!

18禁は5日に帰ってくるみたい;;

ってことで2,3日PVできなさそうなのでできれば今日しましょう!


以上! また掲示板更新しときました! 暇つぶしがてらにみといてね! 

AD

今年最後に更新!

テーマ:

久しぶりにブログ更新!


こんな大晦日に・・・。


まー友達とぼちぼち紅白みながらさっきまで飲んでてまったり大晦日です。


仕事が年末は忙しかったああ。


今年の祇園は何とか乗り切りましたね。 クラン解散もよぎったり。


何やかんや不在部分に加入もあり強化されましたね!


ペコリン、アサルト、ジョルノは入団おめっと! これからは強くなってきてるサンク、h最強のDBに常勝できるよに頑張りましょう!


ビビは一瞬やったけど引退してしまったなー。 まーリアルおめでたでめでたしめでたしやなw


何か色々書きだしたら止まらんくなって年明けてまいそやから挨拶だけにしとこう。 


また年明けてからゆっくり書こう!


ぺこりん、18禁、バーロ、シュープリスでオフ会した事でも書こうかなw


年明け早々バーロとペコが5日にまた家に来るみたい。。。


まー楽しいから何でもいっかw


祇園メンバーはこれからも勝つPVを目指して来年もよろしく! 掲示板更新しといたから目通しとくように!


んじゃ


厳しい話ばかりの日本国内ですが己を信じ進む所存で御座います!


頑張りましょう!


それではよいお年を!


PS パズドラしてるよ!って人フレンド募集 ガチ勢以外お断り。



AD

うおおおおおお

テーマ:
こんー!

久々にKOブログ更新!

バガボンドと7vs8

バガボンド

ルーキュ
エクサ
Maximum
四丁目の夕日
カオスダイバー
ちんすこう
KYローズ
白玉

WIZ2プリ3ヲリ3

祇園

シュープリス
八千代会館
ガンバローナ(は)
あるく18禁
ピカン
鉄風
ゼットン

WIZ1プリ2ヲリ3ログ1

結果2敗><

その後鉄巨人追加でかなりの接戦で1勝1負け!

正直7でちょい熱めやけど普通に勝てる相手やと思ってました。

いやー強かった!

久々祇園で辛い反省会。。。

でもこうゆうのいいなー・。・

これから燃えれそう!

感想としてはWIZだからそう見てしまうんかもやけど、WIZ2の連携がめちゃよくなってた。 fdのタイミングでのヲリの上がり方。 責めも守りも使う目潰し!
何かpt全体一致団結!って気がした。

チャムもいいタイミングで来て溶かされたし。

負けて反省会して次につなげて頑張る!

次は負けん!









AD