1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-02 03:52:38

61年の奴ら。

テーマ:ブログ
ちわ‼︎‼︎

最近、僕の周りには色んな頑張ってる61年生まれの奴らがいます🎶

ちなみに僕も61年生まれ。(早生れなので。)

そして、今日紹介する人も61年生まれ。


彼はイタリアで服の修行を終えて日本に帰国。
そして、京都の職人さん達が集うあじき路地にてオーダーのみのレザーショップ
ierib (イエリブ) 
をオープンされてます‼︎‼︎

{7EE6AEFC-2FBD-484C-96BA-498782E6C690:01}


{CDF603E8-9D95-4909-A03C-9EEBD7F3FE79:01}

{2D82E7F1-3AAD-4E7F-A450-912C28980397:01}


今日はそんな彼のショップに相棒の菅っちとお邪魔しました🎶
ちなみに菅っちも61年生まれ‼︎
(顔はおっさんやけど。)
彼もアパレル2店舗BAR1店舗を経営するオーナー。



そして、ショップには拘りに拘ったレザーがいっぱい‼︎
{1F141492-1320-4095-8D1A-802D748649A5:01}

{BB03E243-3460-4813-A3FE-8A430DDF7D6F:01}

ちなみに、コレはサンプルだそうです‼︎


本間に一度足を運んで見て下さい‼︎‼︎


僕も皆んなに負けないように自分の道で頑張りますよん♪

みんな、いい刺激をありがとう‼︎
{DB6136E0-2357-49A7-AB3D-FCC672CCBA24:01}



AD
いいね!(160)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-12 01:52:38

焼肉屋にくしま‼︎‼︎‼︎

テーマ:ブログ
ども‼︎‼︎


今日は皆んなで焼肉屋《にくしま》へ行きました♪♪人数が人数だけに貸切‼︎笑
{2EA8F24D-3DA0-4BF7-92B4-6A53D9EA4E0E:01}





めっちゃお肉美味しかった‼︎
柔らかくて、最高でした‼︎
{4F7575B9-601F-44E5-A4C3-A2733B7322C3:01}
{55576896-CB9B-4A41-980D-C986DAE5D29E:01}



野菜も京野菜を使っていてめっちゃ美味しかった‼︎
{85083DB8-5433-481B-B703-5236386E2714:01}






お店も綺麗やし、トイレだってめっちゃ綺麗♪
そういう隅々まで気配りが行き届いているお店って好きです!



四条河原町を少し下った西側にあります。是非皆様、行ってみて下さい‼︎‼︎





そして、焼肉を食べた後、子供達とクワガタを取りに山へ。
{CD67B1A1-D42B-4DFA-A7B1-35ECA5B68274:01}


昨日は2匹だけ取れたんだけど今日は取れなかった。。。

次は絶対取るぞ‼︎‼︎‼︎
AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-30 21:55:27

7月の始まり。ファイト一発‼︎?

テーマ:ブログ
こんにちは‼︎

最近まったく更新しておりませんでした。
っていうのも、タトゥー業界がわりと慌しい感じで、少し自粛しておりました。

決して何か悪い事に巻き込まれたり、お店を閉めていたわけではありませんよ♪

毎日バリバリ仕事しております。
{C9D4EF7E-EB8C-46E5-964B-E4BC0D530D18:01}

{87EA7F6A-87CC-4CF3-B85D-C3E06E086E9F:01}

{11E4C0A4-EFBF-42C8-B899-D95EAEDAA9B1:01}

{41A0103A-E247-4399-99BC-DC1B57D65598:01}

{0F11F2B5-C93E-4E2D-B018-04663D9A5BCA:01}




明日から7月って事で自粛ムードも切り替えて、提灯、看板も出して作業始めようと思います。
7月からファイト一発‼︎?


え?え?

このファイト一発ってCMに違和感を感じた人いませんか?

僕は今日、ふと思いました。

あのファイト一発の時まだリポビタンD飲んどらへんやん‼︎
{7FF51806-04BB-43EA-AD7D-FB065311F4C7:01}
このシーンです。
{08B56D4D-F723-4D23-BED7-48708F6C94E0:01}
このシーンもです。






そして、危機一髪‼︎助かった所でリポビタンD‼︎
{2ADAA58E-1A54-4E86-82C2-3D3A882EAB47:01}


て、いう事はですよ⁉︎

リポビタンDいる??

アクエリアスでもよくない??


て事で、僕はゼロコーラとレッドブルが好きなので差入れ下さい‼︎笑

ファイト一発‼︎‼︎


AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。