生きてます!

テーマ:

昨日 INしました。


クラメンも知り合いも


本物だと信じてくれませんでした。




浦島太郎状態でしたので


自分自身も本物か?と思うほど 


操作・スキルを忘れてます。




ジャマ度って?w


VIP用倉庫って?w



オジサンなので新しい事を覚えるのには


相当な時間がかかりそう・・・・・w




低(アルド)でお世話になっていた獅子奮闘クラン



アルドが無くなったので


昨日 クランよりプリを抜きました。


WIZも近いうちに脱退させて頂きます。



短い間でしたが ありがとうございました。






AD

178ページ目

テーマ:

おひさでございます。




まだ生きてました。




KO内の旦那が生きてるかどうかは知りません。




別に売ったりも貸したりもしてません。





KO人口が減ると共に



祗園人口(IN率)も減り


その波に旦那も流され流され・・・・・




ここ どこ?という状態が続いてます。



公式を見ることもなくなり


たまにブログを見てフムフムと思いつつも


(アルドが無くなったのには涙でたw)



もう誰が誰だか・・・何がなんだか・・・・



ほんと わかりません。




人が揃うなら入ろうかなぁ・・と思うのですが


でも もう昔のように時間待ちをする体力がない(3児のパパ)



だから 最近は パッ!とやってパッ!と終わるFPSをしてます(小一時間程度)



まぁ それもKO全盛の頃のような毎晩じゃありませんが。





最近 KOをどうしようかと悩んでます。



今 INしている祗園メンバー以外のメンバーの意見を聞きたいな



INしているクラメンにはほんま申し訳ない言葉なんやけども




もう やめるか?



それとも また たまにするか?



もう昔のように頻繁に入る事は少ないと思うねん。(若干飽きがでた)



本来なら一人で決めて行動すればいいんやけども(優柔不断)



やっぱ気の合った仲間やし


これからも どこかで繋がりもってたいしな




ヲリ装備はひろぽんが使ってくれるとして(INしてるかわからんけどw)



プリ WIZ装備はけっこうある(低装備はゴミとなったけど)



ログは・・・キャラだけやなw



と いっても


一昔前の装備かもしれんから 使えんもんばっかかもやけどw



















AD

177ページ目

テーマ:


くそーー



せっかくPVしてたのに



昨日の重さ・・・・・



そして  すぐに再IN出来なかった・・・・なぜ?





PTのみんな すまぬ;;





VCが重い時と 軽い時があるような気がする。






パパの誰かの声を真似してるのが キモすぎるwww



AD