1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-12 18:11:32

BDFF

テーマ:ブログ

BDFFしてます。3DSです。


これRPG好きにはたまらんでしょ。


たぶんFF好きロマサガ好きにはたまらんしょ。


うんそれだけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-27 18:03:58

ドラゴンズドグマ 色々

テーマ:ブログ

いまドラゴンズドグマにどはまり中のかしらです。


Z・バーロ・夕君もやってるみたいなので

俺がわかった内容簡単にかいとこう。


ネタばれ的なんは避ける。


ポーン(相棒)は転職可能、その代わり混合職は無理上位職まで

ポーンの見た目はアイテムで変えれる(一回のみか?リムポイントで)


髪型・色とかあとで町で出来る。


サブポーン雇ってもLVはあがらない雇ったLVのまま。

但し、ポーンのオーナーがポーンを育てて宿屋にいくとアップロードされる。

サブポーン雇ってる側も宿屋に泊るとアップロードされるので

それによってサブポーンが最新の状態になる。

(たぶんあってるはず)


例・Zが俺のポーンをサブポーンとして雇う(LV10の状態)


俺が自分のポーンをLV20に上げる→宿屋で寝る。

Zも宿屋で寝る(寝なあかんかはしらん。ためしてない)

じゃあZが雇ってる俺のポーンもLV20になってるとゆう感じ。

(たぶんあってるはず)


サブポーンの装備は付け替え出来るが外した装備はオーナーの倉庫にいく。

付け替えた装備はオーナーにプレゼントみたいになる。


あとルーラ的な魔法はない。

アイテムで移動はできるがめちゃ高い。


武器の改造は3段階あるが1段階から順番にあげなくても一気に3段階目まで

改造可能。


オンライン上で一匹しかいないドラゴン(ウルドラゴン)いる。

最後にとどめ刺したひとに高級アイテム。高級装備など。

ドラゴンは初代→二代目とどんどん新しくなる。



あと思いついたらまたかくわw


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-25 13:28:01

ドラゴンズドグマ

テーマ:ブログ

うはwなにこれw

めちゃめちゃおもろいし!!


久々にやばいゲームでたなw



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。