南青山 表参道 サチ・ジョイエッリ

レアストーンからオリジナルジュエリーまで
クオリティーの高い洗練された商品をお安くご提供しております。


テーマ:

皆さま、こんにちは。

ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?

ブログを更新しよう、しようと思いつつ・・・・今日まできてしまいました汗

長い間、留守にしておりまして申し訳ございませんでした。

さて、キリエ店は9月25日をもちまして閉店いたしました。

12年間有難うございました。

サチとキリエは姉妹ですが、経営は別々でした。一緒に経営していると思われる方も

多かったのですが、実は別な会社です。好みもかなり違いますし、お店の方向性も

違いましたが、次のお店は共同で出す予定です。

さて、次のお店はいつ???

ちょっと、のんびりしておりましたが、そろそろ本格的に探さなきゃね。

今日は、銀座の某会長と外国人記者クラブのメインバーで待ちあわせ。

テナント情報をお聞きしました。

テレビでしか観たことのない外国人記者クラブ・・・

テナントよりこっちの方が気になるわ。

次のお店は銀座か表参道を考えております。

しかし・・キリエの次男坊とサチの長男が受験ボ~イなので、新しいスタートも

少し延び延びになってしまうかもしれません。

先日、名古屋のお客様とザ・プリンスギャラリー紀尾井町でランチをしました。

「11月か12月に、また名古屋で展示会してくださいね~」

とお客様・・・

「みんな、待っているんですよ~」

と、とっても有難いお言葉をいただきました。嬉しいわ~はーと

ちょっときついけど、名古屋で展示会をしようかな、と思いましたが

キリエの受験ボーイがその頃大変らしので今年は・・・ごめんなさい!!

来年春には是非伺わせていただきます!!

と~っても可愛いジュエリーを沢山仕入れたので、早く皆様にご覧いただきたいわキラキラ

こちらのリングはと~ってもキュートなんですよ。

二本の指に着けるリングです。

指の動きが制限されそうですが、着けてみると、あら不思議。

違和感なく2本の指に着けることができます。

こちらは娘の手です。

若い子の手は皺もなく美しいわね~。

サチの手は、ちょっと工夫しているわよ。

皺が目立たない様にね。

イエローダイヤ 0.35カラット

ダイヤ 1.35カラット

地金素材 k18ホワイトゴールド、ピンクゴールド

サチ&キリエ価格 60万円

いかがでしょうか?

お気軽にお問合せ下さいませ。

info@sachi-gioielli.net

 

ジュエリーが素敵心と思っていただけましたらクリックをお願いしますネお願いします



人気ブログランキングへ

 

こちらもよろしくお願いしますネハート2

     ↓



にほんブログ村

 

商品の発送も可能でございます。

 

メールでお問い合せください。

 

 info@sachi-gioielli.net    

AD
 |  リブログ(0)

南青山 表参道Sachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。